殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


二つ目のSSはじっと見てるとシアワセになれる嘘

kouyakumira.jpg















bakubeado.jpg

/このロリコンどもめ!\









■きんきょ

母親がブログ始めたそうです。
・・・ここのブログは教えられそうにないな。
色んな意味で。

もしかしたら新しく猫を飼うかもしれません。
里親募集してるところがいっぱいあるんだ・・・。
うちはちゃんと飼ってやれる環境下なんだから、
一匹でも多く救ってやれたらいいなあと思う今日この頃。

そういや、二次転職アンケートの結果がでましたね。
魔型多いよ魔型。
デュエリストって案外少ないのね・・・。
トップがチャンピオンなのは納得。
TSのロゴの背景にもいるし、なんかいい感じなんじゃないでしょうか。






■公約チケ配布は13日火曜まで

mirasokkurisann.jpg

遠くから見ても遜色はなかった。

見事当選すると復活の花がもらえるそうです。
とりあえず、ロビン・ミラ・メイド・ロビンに投票しておきました。
なんつう安全策。






■雪さんイベント

yukisannibennto1.jpg

雪さん主催個人イベントに参加してきました。
○×に参加できなかったのが惜しまれますが、
ランダム場所当てクイズ?には参加できたのでよしとします。
すごい楽しかったですよ~&お疲れ様でございました!
あと文字化けしてごめんなしあ。
あとプルさん転職おめでとう!






■末うさぎ

hahaxtunake.jpg

順調すぎます。
ジぇバンニに4回ぬっころされましたが、
天馬の力を借りてアレしてコレしてまぁなんかあれになりましたすごい。
この画像だけ見ると、頭に水色のキノコ生えてるみたいだよね。
1ダウンキノコ。

とりあえず気合でゴスブルクエを終わらせました。疲れた。
ほぼ一般クエで上げてきたので、ここらで止まりそうな予感。
そうだ!誰かに吸わせてもらおう!
絶対!無敵!他力本願寺派でござるの巻。
報酬は心躍る胸騒ぐ少し焦げた目玉焼きを差し上げ候。






■ANEGO

yabeekakkeeanego.jpg

やべえ 一次姉御かっけえ。

あと今回出落ちでごめんね。
次回は各職業とステータスの関係なんかをまとめてみようかと思ったけど思ったよりめんどくさそうだなあ。


コメント

なんとぉ…!?

ありがとー!って、ばれてた/(^o^)\
ちゃんと形になったら報告するよ!するよ!!
……多分

  • 2009/01/12(月) 04:52:26 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

(((((((( つ´・ω・)つ しゅたっ

イタさんの応援する姿をすかさずSSに撮った同士がここに!
一人でどれが本物かな?アハハウフフしてました 結構ヤバイ

先日はご参加本当に有難うございました!
○×はまた次参加すればいいと思うよ!!いや強制は全くしませんけれども
文字バケはじじくれが悪いんだ だからじいくれおもてにでろ

  • 2009/01/12(月) 19:47:46 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

耳が腐ってきたかもしれん


プルさん
恐らく名前も特定済み・・・<@> <@>フフ
ものすごいスピード転職に驚愕しましまありがとう。

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ ドサッ

イタさんはもうきっとミラ極です。
本気でどっちかわからなくなる時が・・・!
ミラがいたらイタさんかと思うし、
イタさんがいればミラかと思うし、
ここでも物欲センサーが・・・。

ほんにお疲れ様でございやした。
次回こそは・・・!
ちなみに、あの日、メンテがあると思っていたら、17日の土曜にメンテでした\(^o^)/
普通にリログすればよかった・・・。
おかしいなあ・・・。確かに10日土曜って書いてた(と思う)のに・・・。
後で書き換えたんかな。爺よ、どうなんだ。

  • 2009/01/14(水) 18:54:37 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/494-b1aef187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

