殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



2009初メンテ

2009年最初の定期メンテナンスの情報です。
多いのでざっといきます。ざっと。





■1月イベント開始

メガロ南東にいる巫女ジーアから開始だそうです。
装備品は普通。
くり盾とかきのこ頭とかあのへんと同じような性能です。
今回のイベ、なかなか面倒なクエみたいですねえ。
よくは知らないですが。


■オペカ更新

上位火剣がやっと来ました。
最上位はLv190のやつかな?
現在sl3まで確認済。証600個くらい使ったそうで。
ステータスは、
攻撃304
命中10
回避16
火属性50%
命中・回避・火属性合成可能

回避剣としても使えるんでしょうか。
でもここは素直に火属性でしょうね。
素の攻撃力が妙に低いのは気のせいですかこれ。


■10k箱

10000ポイントで12000ポイント分のアイテムが買えるお得なセットらしいです。
これ全然お得じゃないですね。

※画像掲示板から引用

リペア          5個 300*1 = 300P
秘薬           2個 400*2 = 800P
アイテム強化セット    1個 1500*1 = 1500P
マックスに挑戦セット   1個 600*1 = 600P
紫襟           1個 400*1 = 400P
桃襟           1個 400*1 = 400P
ウルトラ桃ポーション 100個 400*1 = 400P
ウルトラ青ポーション 100個 400*1 = 400P
携帯電話AD       30個 300*1 = 300P
ペットサプリ       3個 300*3 = 900P
ロックキャンディ     2個 200*2 = 400P
ペットプロテイン     2個 300*2 = 600P
シェリーの黒酢      2個 400*2 = 800P
朱雀 3個セット     1個 800*1 = 800P
チャージクーポン    50枚 300*(5/3)= 500P
復活の術        20枚 400*2 = 800P
倉庫拡張チケット     1枚 500*1 = 500P
ステバ40         1個 500*1 = 500P

合計                  10900P

これが10k箱の中身だそうです。
セットで買うと10900ポイントで買えるようです。
セットじゃないと11400Pだそうです。
12000ポイント分じゃないの・・・?
これ、いらないものまで入ってる(ポーションとか特に)ので全然お得じゃないです。
むしろ損してます。自分で好きなものを買ったほうが余程お得ですよ。
安く売ってるように見せかけて、実は売れ残りのいらないものを掴まされてる。
十分過ぎるほど詐欺な気がしてきました今更ですね。再確認。
それにしてもこれは酷い。データだけで10kとか・・・。

来週あたり半額で販売するか、
次にこれより一回り安いものを出して、目くらましに使うか、
どうするつもりなんでしょうか・・・。
何考えてるんだ爺・・・。


■カバリア島選抜 公約投票イベント

ミラ・ロビン・メイドのうち誰か一人に投票します。
そしたらなんかすごいことになるからまぁあとはがんばってくれたまえ!


■1月経験値アップイベント

ベースTM1.2倍のアレですね。
今回は平日に開催するようで。
休日にしてくれんか。
あとこれ、18:00~22:00の間だけですから注意してください。


■スワンプ地域のクエスト削除の件

1月6日をもって締め切ったようです。
13日までには完了させるとか。まじでか。


■魔の19時間放置の件

補償が来ました。
チャージクーポン三枚でした。
ハハッ!すげえ。お?


■カバリアかまくら再配布・オールデイコイン

配布されてないとか。どうなってやがる。


■あと課金関係色々終わったり始まったり


超手短ですが、なんというか、使命感といいますか、メンテ情報書かないといけない気がしてきてね。
適当だけど許してね。


コメント

メンテまとめお疲れ様です・x・
毎回要点を解り易くまとめてくれるお陰でメンテ把握力が上昇中↑
いつも大変お世話になっております 箱の中身見て鼻から何か出かけました

ところでちっとも超手短じゃない気がするよ!

  • 2009/01/06(火) 23:20:13 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

なんという抱き合わせ商法('A`)
でも買う人いるんだろうなぁ・・・w

  • 2009/01/07(水) 01:18:11 |
  • URL |
  • かえで #JalddpaA
  • [ 編集 ]

(((((((( つ´・ω・)つ <なん・・・だと・・・
爺が桁間違えてましたサーセン的なアレかと思っていたら素で10kだった
何を言ってるか分からねーと思うが(ry

10kとか福岡から大阪まで移動出来る金額じゃないか!(夜行バスだけど)
てかチャージクーポン『3枚』ってコレで何が出来るねんっていう
でっていう

  • 2009/01/07(水) 18:28:49 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

これは罠だ!ボクを陥れるためのワナドゥ!


でんぱさん
なんていうか10k箱はトチ狂ったとしか思えないんじゃがいも。
爺は一体何を考えてるのかわからないんだわさつまいも。
無理がありましたか。炭水化物では。

よくよくみてみるとけっこう長い!
手短じゃなかった!手短じゃなかったー!(メイとサツキヴォイス

かえでさん
自分はうさと抱き合わせがいいです(キリッ
・・・忘れてください。

実際買う人は勇者というかある意味魔王な気もしないではないです。

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <700P・・・!1000P・・・!10000P・・・!!ばかな・・・まだ上がって・・・!

夜行バスしんどいよ!
チャジクポ3枚は、課金させるための罠だとか。
新しく出た課金装備のチャージは最低4枚いるそうです。
爺「チャージしたかったらさらにクーポン買ってね♪」
ってことでしょうか。こわやこわや。

  • 2009/01/10(土) 21:58:25 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/493-ee42349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

