殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



休み最期の更新

purohuusaaa.jpg

またしてもプロフ盗撮。
これは可愛い。
とても可愛い。
うさぎ撫でたい。






◇珍しく映画

「252 生存者あり」を観てきました。
ものすごい疲れた。でも良い映画でした。
子役の子が迫真の演技を披露しておりまして、将来が恐ろしい子であります。
そしてこの映画は間違いなくレスキュー販促映画。
レスキューかっこよすぎるよレスキュー。
『252ぃーーっ!生存者ありぃーーーーっ!!!』
で、泣きかけた。






◇廃坑再び

bomutuyosugi.jpg

眼帯を手に入れて火力や防御ステが大幅に上がり、
調子に乗ったうちの姉御がボム退治に行ったところ、
返り討ちにあったようです。
ていうかこのボムおかしいデショ?
トロビーに45kくらい喰らわせる鎖投げの与ダメが、266しか喰らわないとか狂ってるデショ?
恐ろしいデショ?お?
本気で勝てる気がしない。
ポータル付近に呼び寄せて、マップに移動した直後に攻撃→ポータルに逃げる→移動→攻撃→移動エンドレス
を繰り返しても勝てる気がしない。
与ダメ<リカバによる回復 ですからね。無理もない。
青ゲージとか緑ゲージの時は割りとダメージ通るんですが、
黄色ゲージになった途端、耐性がおかしいくらい上がるんですよこいつ。
これは相当なキムチが必要ですよ・・・!

というわけであっさり断念。
ボムも強くなったもんだ。

あ、末っ子はエピクエ2直前まで進みました。
クエ品は揃ったんだ。後はジュバンニだけなんだ・・・。
まぁなんとかなるでしょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/492-03864982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

