殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ディフェンス盾って何なの

hatuusako2009.jpg

こんにちは、今日もうさぎが可愛い。
ところで兎年はまだですか。



追記に年末年始の活動記録。
特に面白くも何ともないです。



活動記録→
◇オディニア討伐

odeniataiji.jpg

年末におでにあ様を殴るの図。良いパンチだ。しかしキエナのやる気が見受けられない。
土耐性まじパネエ。すっごい硬いよこの椅子!
以前はダメージも通らず、シャワーで確られるまでもなく召喚or殴り&台風でぴっ殺されてましたが、あれから一年以上も経ってるはず、どっこいどっこいの勝負になると踏んで突撃かました結果がこれだよ!


odeniasorotoubatuusa.jpg

やってやった!やってやったぞ!
4回くらい死んだけど称号のために倒しきってやった。
あ、いつもの如く特殊効果は切ってあります。ラグで死んだらかなわん。
ラブ化されたおでにあ様の強さは鬼畜と聞いていたので、ラブ化される前に倒しておきました。
残りはスパだけなんですが、どうしようか・・・。
二時間沸きとかそんなの待ってられないしなあ・・・。
というか勝てるのかどうか、そこが問題だ。
あとバーサークは神スキル。






◇ツタン討伐

himetotutan.jpg

以前姫と約束していたので、早朝を狙ってツタン討伐に赴きました。
自分は鍵の試練で一回飛ばされただけで済んだんですが、
姫が何かの呪いか、6回ぐらい飛ばされて、もうね、すごくがんばったと思うよ。
イケメンツタン様は10体くらいか、倒しましたけど、伝説装備なぞ出るわけもなく、バシルーラで飛ばされてその日はお開きになりましたとさ。

ひめさま、付き合ってくださってありがとうございました!
100体目指してがんばるんだぜヾ(*・ω・*)ノ
あと羊が二次転職したらお姿拝見させてください。






◇年始

gannjitu2009.jpg

今年はりりの墓前で年を越し、無駄に冷え切った体を温めつつTSにログイン。
したら、けっこう人いるのね。
もっと閑散としてるのかと思ったら。
TSがとても愛されていると思って嬉しくなった瞬間だったとかなんとか。





◇防御盾ってどうなのさ。

bougyotate1.jpg

だからこういうところで頑張るんだからキミってやつはハハハ!こやつめ。
防御盾って何か存在意義あんの?ってことで作ってみました。
今まで防御上げるなら回避上げたほうがいいとか思ってましたが、
実際防御上がるとかなり戦闘が楽になりますね。
回避は上げても、Mobのスキルはチートですから、なぜか当たります。
防御は上げれば上げるほど受けるダメージは減りますから、正直防御を上げまくったほうがいいような気もします。
が、ラブ化Mobの攻撃力はハンパないので、素直に回避を上げて、通常攻撃を避けつつ、スキルで一確、といった作業になるんじゃないでしょうか。
ラブ化Mobはダメージを与えると途端にキレだしてスキルを使ってきます。
通常攻撃の威力も高いので、回避の方が重要になるわけですね。あと火力も。
+時代のMobはダメージを受けずともガンガンスキル使ってくるので、防御盾はかなり使えると思います。
やけに命中高くて避けられないですしね。攻撃力もラブ化Mobよりは低いですし。

結論。
ラブ化Mobに対しては、回避と火力を上げるといい。
+時代Mobに対しては、幸運と防御を上げるといい。
大雑把すぎる。
というか正直狩場次第な気がしてきた。







◇プロフ盗撮

kouunntakasugi.jpg

素直にすごいと思った。
でもこんだけ上げてどうするんだ・・・。













地霊殿買おうと思ったらお金がなかった。泣いた。


コメント

あぁっ

写真撮られるならやっぱりマスクチャージしてイケメンな姿を撮ってもらうんだったorz
・・・オルフォトンマスク(フルフェイスでイケメンもなにもない)
そして かぼちゃは無事茄子になりました 

6回くらいでしたか もはや何度も飛ばされたショックで数を数えれなかったのですが108回くらいかと思いました
実はこの日バースデイだったのですが なかなかよいスタートになりました

羊は現在128歳なのですが なんだか成長ストップの予感
TMポイントは 54余ってました(あらま)

  • 2009/01/03(土) 15:21:25 |
  • URL |
  • Яuri #NFLcasx2
  • [ 編集 ]

妙に長くてすみませ


るりひめさま
フルフェイスをとったらイケメンなんだね・・・!
きっとそうだそういうことにしておこう。
かぼちゃがナスに。なんとゆう錬金術。

煩悩の数だけ飛ばされたら超人にでもなれるんでしょうか・・・。
Σバースデイだとぅおおおおお
おめでとう!おめでとう!もひとつおまけにおめでとう!
図らずも誕生日プレゼントになったわけですな・・・!
とりあえず誕生日把握しました(・x・)

54てw
むむ・・・そんだけあったらハイブリでもある程度スキルとれますね・・・。
あんま必要ないかもだけど、特化になった場合のスキル取得例でも。

おすすめ一次スキル
「火」
・フォボスブラスト・・・単体高威力魔法。最大二体に攻撃できるから便利。
・フレイムフィールド・・・設置系範囲攻撃。狭い狩場だと重宝しそう。

※雷はなし ライトニングとスタンスパークがあれば十分です。コールライトニングは罠らしい。エレメント系はTM余ったらで。

おすすめ二次スキル
「火」
※特になし。イラプションはフォボスがあればいらないような。

「雷」
・ライジン・・・かなり使い勝手の良い範囲スキル。特化になるなら是非ともとっておきたい。

※カウンター系はTM余ったらで。

大体こんな感じです。フレイムピーラーとかエレクトリックボムはフレイムフィールドがあればいらない気がします。特にピーラーは発動が100%成功するわけじゃないし、エレクトリックボムは使いづらいようです。

まぁこんな感じで。

  • 2009/01/05(月) 23:20:06 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/491-7189ac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

