殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



めでたき哉、走馬灯

こんちにわ。
ドラゴンドールをドラゴンボールと見間違えました、
石球が願いを叶えた後のドラゴンボールに見えてしょうがないターダスです。
誰かスカウター買ってください・・・。


今回は王子の転職式の模様をダイジェストでお伝えします。


王子の上にいるうし殿は知らない方です。
20061114130948.jpg

さあ、いっちょやってみっか!!


20061114130955.jpg

一瞬、王子が鳴いてるのかと思った。

20061114131000.jpg

ピロリロリン♪(1UP)


20061114131009.jpg

おめでとう!王子!

これほど、人を祝ったのは初めてです。
自分の一次転職の時、その時はただひたすら強さのみを追及してた頃、
転職なんてものはただの通過点に過ぎず、祝うなんて考えたこともありませんでした。
ですがこうやってみると、なんか自分はもったいないことしたなあ
と、思うばかりです。
一人寂しく転職し、その後も恐ろしい勢いで一人、レベル上げに没頭する日々・・・。
俺の暗黒史ですね。
だがしかし。
今はギルメンがいるのでそんな昔のことは気にしません。

というわけでそんな愛すべきギルメンたんとの思い出SS集~。

けしてネタが枯渇してきたから過去のSS漁ったとかそんなんじゃ・・・

とどのつまり、ネタ整理です。ええ。


・・・・・・・・・






では、参りましょうか。

ちなみに時間系列はバラバラです。

ほぼ身内ネタの恐れあり~。


20061114110142.jpg

如月さんの誤爆は毎回素敵です。


20061114112647.jpg

るりさん、糖尿病はまずいです<>;


20061114120729.jpg

焦り杉


20061114120742.jpg

男前なるりさんとメイドなますた。
王子のツッコミは的確かつ俊敏です。


20061114120811.jpg

辞めておけ。


20061114120832.jpg

ノーコメント。



20061114120854.jpg

ネット障害の時のSSです。
店内アナウンスでお呼び出しくらったの人生で2回目だ・・・。



20061114120907.jpg

深夜はみんな壊れてる。


20061114121328.jpg

このまんじゅうは不意打ち食らった。


20061114122341.jpg

ユーの逝き様はパーフェクッ!!


20061114122402.jpg

とりあえず、落ち着けと。


20061114130843.jpg

ちょっ・・・なにその登場の仕方!ww
みろさんの顔文字が毎回楽しみな俺がイル。


20061114130908.jpg

普通の会話もままならない。
それが青看板!!

20061114130917.jpg

ローマでぶつけてインドで死んだ。
素晴らしい台詞です。
もえ!!!!!(オチツケ


20061114110203.jpg


ノーコメントで。










告知かも→
近いうち重大発表があるやも知れませぬ。
色んな意味で。

お知り合いの方、お覚悟を。



※注 引退ではありません。誰がやめるかーーー!!!


コメント

王子の転職祝いは本当に盛大でしたな。改めまして、おめでとう王子
(ここで言うの?げふんごほん。

カオスなチャットログは、青看板クオリティだと思っているb
青看板のメンバは顔文字を打たない人が多いので、「顔文字はNGなのかな」と思っておりました。
が、
結構楽しんでくれいているようで少し安心しましたよぃ。
v(´∀`*v)ピース

  • 2006/11/14(火) 19:15:56 |
  • URL |
  • みろさんこと弥勒 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

王子は永久に不滅なり(何

カオスこそ我ら青看板の誇りd
顔文字NGというか打ち方がわかりません(弱
あはーはー。まあ、そういうことで。

これからもナイス顔文字をひとつよろしゅうお願いします!

  • 2006/11/14(火) 20:08:26 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/49-e40ae2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

