殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


嗚呼年末大掃除

mingotoakanbe.jpg

みんごと。




今年も残すところあとわずかとなりました。
中の人は年末にやりたいことが何にもできませんでしたが、皆さんはどうだったでしょうか。
今年できなかったことはまた来年の目標としてやればいいんです。
そういうことにしても・・・いいよね・・・掃除とか。
目標が掃除かよ。

こんな辺境の地に来てくださっている方々に感謝の意を。
今年もありがとうございました。
よろしければまた来年も見に来てやってください。
それでは 良いお年を。




今年最後のTS記事→
◇ログイン障害

nennmatuyattyauia.jpg

「年末に(ログイン障害)やっちゃいます~」じゃねえよ!!
㌧でもないことやっちゃいましたね。
はじめてですよ・・・私をここまでコケにしたお爺さんは・・・。

17時間もログインできなかった挙句、告知も何も一切なし。
さらにテンプレートな謝罪文。
補償もすぐに出さないという体たらく、さすが爺様。

今日のメンテで何か補償されるんでしょうか。
さぁ、オールデイコイン二枚とチャージクポ120枚を全員に配る作業に戻るんだ。
それで許す。






◇クリスマスイベント

kazesanta.jpg

こいつが最低な野郎だということを把握した。
なにこの腐ンタなめてるのは服装だけにしろよ常識的。
ところで、こやつの腹はどうなってるの・・・?
ウエスト140 ヒップ80 とかそんな感じになってるんだけど。
見方を変えたらジオングっぽいよね。腹から下はニセモノ。

それはそうと、クリスマスイベントの装備は目がマジで怖いルドルフ帽子がもらえるとのことなので、今回はどうしようか考え中です。
だってマジいらんねんですけどあれ。






◇アイスダンジョンラブ化

aisudnokku.jpg

グレート先生がガチで無理なグレートさになって帰ってきました。
ノックダウンハメとかまじなめてるの。
画像のは一応ミストかかってます。特殊効果全部切ってるので。
相変わらずMobのHPだけ下がって耐性上がりまくりで経験値おいしくないです。

今回のラブ化で大半のMobが弱体化されましたが、某2種類のMobだけは強化された模様。

まずフィールドにいるアイシクル。
あの低敏捷でデストロイを使うように。さらに攻撃力が赤サラ並に強化されました。
すげえコンボだなおい。
早速初見殺しを喰らいました。
位置づけ的にはフィールド最強Mob?

そしてダンジョンのグレートクーレム。
耐性がハンパないです。
シャワーで1.4kくらいしかダメージ与えられません。
さらにノックダウンまで使ってきます。
攻撃力は減りましたが、それでもあの硬さとノックはないわー。

ラブ化後の敵の特徴として、ダメージを受けるとスキルを使う・特殊能力を使用する、というのがありますが、まさにそれ。
ここらの敵もダメージさえ与えなければ雑魚です。
要するに一撃で屠ればいいんです。
ますます確ゲー化してきましたね・・・。






◇毎日ランドセル

mainitiranndoseru.jpg

「それとも、使用中?」って書いてるのが妙に変態くさい。
『ぐへへ、おじょうちゃんのランドセル何味?』とかって聞いてきそうで怖いです。

それとなんか無駄に片方だけ良数値なんですがが。
最大が184だからほぼ最大値ですねこれアリエネー!
ありがたく使わせていただきます。

しっかしこのランドセル強いですね・・・。
所持800ついて幸運15もつくとか。
最近は非課金用良アクセがどんどん出てきているのでありがたいです。






◇ついに

gantaiusapurohu.jpg

ねんがんの がんたいを てにいれたぞ!

ちょっとがんばった。
「伯爵様のところに篭って伝説装備ゲット→売却→眼帯購入」
という黄金プランが不可能ということに気づいたためにあえなく断念。
伝説装備なんてでねえよ・・・!
というわけで
「ひたすら露店→ひたすら金稼ぎ→PTで募集かける→偶然蜃気楼にいた人に売ってもらう→うまー(゜д゜)」
というわけなんだ・・・。
偶然ってすごいね。

とりあえず犠牲になった装備一覧。

・攻撃190ゲルマ
・命中10ゲルマ
・HP2950レザバン(見た目うさみみ)
・にんじんハンマー(ミーナの)
・雷剣プレシューズsl2(128%)

でした。ありがとう君らの犠牲は無駄にはしない。
そうして手に入れた眼帯。
身を削って手に入れた眼帯。
超強いです。かっこ可愛いです。
これを手に入れた瞬間、何か一瞬でもえつきた。






◇オラザク

zakuuoria.jpg

その発想はなかった。
ガンダムネタで勝てる気がしない。
あとビグザム好きでごめんね。
ほんとはザクのほうが好きなんだけどね。






◇@私信:姫さまへ

faraotoubatu.jpg

いつかご一緒できる日を夢みて。
ていうか、いつ行きましょう。
なんだかんだでLv81なりそうで怖いです・・・。
ちなみに現在79の56%






◇その他

今日のメンテで何か書き足すことがあればここき書き足します。

言うほど何もないですね。
てか課金系ばかり。

そして補償はきてないと。
いつもの爺様だ。


コメント

どうもガノタで更にスルー担当です

あ、あと『飛行力』ってのもありました。
ウォーリアはワッパ無しで空飛びまくりです/(^o^)\
あと眼帯おめでとー!
何の偶然か私も昨日入手したですぜ( ・ω・)b
さらばエスターテグラス見た目×4ヽ( ´ー)ノ
そして、サンタはパーフェクトジオング把握

…自分のブログの時の名前のまんま書き込んじゃった(/ω\)

  • 2008/12/30(火) 15:00:18 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

はうぁ!

わたしは午前中~14時くらいまでならいつでも空いておりまする
年末年始問わず年中無休
いっそここに ○月○日○時○鯖○○前にて待つ!とか書いてくれれば待ち合わせ場所に飛んで行きますε======方
でも お気になさらず育てちゃってもいいですからね~

P.S.
なぜか無駄にみなさん“セリ!セリ!!”言ってますが
(きっとメビちゃんが広めたんだと容易に想像できます)
あんな苦いはっぱ 実はわたし好きじゃない・・(ノ∀`*)
だけど父(調理師)が熱弁していたので きっと必須アイテムなのでしょう
|ω・) だまこもち派だし・・・(米が棒状かだんごかの違いなのですが)

  • 2008/12/31(水) 02:34:42 |
  • URL |
  • Яuri #NFLcasx2
  • [ 編集 ]

謹賀新年


プルさん
飛行石に見えた自分自重。
ザクが飛びまくりと聞いて。
なにそのわくてか感・・・!
眼帯ありがとー!
そして眼帯おめでとー!
考えてること同じすぎるw
露店してるなあとは思ってたけど、眼帯目当てだったのね・・・!
犠牲になった装備たちに幸あれ。
パーフェクトジオング、略してパンダ把握。

管理人@プルになってたよ・・・<@> <@>

るりひめさま
14時ですな、了解しま!
自分は朝の7時とか早朝プレイヤーなのでそのあたりだとありがたいかもしれないです。
一度くらいは狩りにいってみたいですぞ・・・!
日付指定するとしたら・・・1月2日か3日の朝とかですかねえ?
朝7時8時9時・・・。
もしいけそうならWEB拍手ででも連絡くださいな~。

PS
めびさんですな・・・w
そういえば、こないだのカラオケの時セリ食べなかったな・・・。
別鍋だったから・・・。苦いんですかー。苦いのはけっこう好きだから食べてみたいかも。
それはそうと、きりたんぽおいしかったよ!
あんなおいしいのが郷土料理とか、うらやましすぎる。

  • 2009/01/01(木) 12:24:33 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/489-d9c594ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

