殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


インフルエンザ経過報告

中の人、インフルエンザにかかりました。
土曜まで超元気だったのに、いきなり今朝になって、なんか熱っぽいし、そもそも体が痛くて動けなくて「これはヤバイ」と思い、病院にいってきました。

先生「キミが(この病院のインフル患者)第一号やな」
わし「(゜д゜)!」

いや そんな第一号とかいいから。
ちなみに熱は39.1度でした。平熱低いおいらには高熱だぜ!
めさ喉痛いし、関節痛いし、頭痛いし、頭痛はするし、悪寒はするし、咳は出るわで死にそうです。
ちうわけで養生しときます・・・。
カラオケいったメンバーは大丈夫かのう・・・。

あ、一ヶ月くらい更新されなかったらガチで天に召されたと考えててください。
生きていたらまたお会いしましょう。
ではでは。


@24日追記

現状
※常に39度前後キープ。いやそんなんいいから。
※咲夜が山田。動機息切れまじぱねえ。
※インフルって初めてかかったけどしんどいですねコレ
※励ましのコメントありがとうございます。元気でます。天に召されるような状況かと思いきや案外大丈夫そうなので、あとはゆっくり回復を待つことにします。ご心配をおかけしました。
それもこれもこないだ見た「新型インフルエンザでうん十万人が死ぬ!」っていうTVの特集のせいだ・・・!
ちなみに自分のはA型でした。よくわからんけど。
(急に容態が悪化!とかなったらシャレならんですけどね)



@25日追記

書きたいこと多すぎんのにインフルエンザとかふざけてんじゃねえよ・・・!(メキメキメキメキ@こめかみが軋む音

すいません、管理人です。
インフルがよもやこんなに早く治るものだとは知りませんでした。
まだ治ってなかった。熱が下がっただけでした。今36.1度です。超平熱。
てっきり一週間くらい寝込むものかと。そう思ってああいう内容の記事書いたんですがこれじゃあただの羞恥プレイじゃないですか。
マゾプレイには慣れてるので大丈夫ですけどね。
しかし咳が酷い。咳が酷すぎて腹筋崩壊しました。
後遺症が酷そうな・・・。
体はだいぶ楽になりましたが、ここで油断したらだめですね。
いつも75%ぐらい楽になったところではしゃぎすぎて振り出しに戻る・・・てことを繰り返してきたのでそろそろ学習します。
とりあえずカラオケの記事をちょこちょこ修正してそれから前回のメンテ内容簡易まとめですかねー。
ちゃちゃっと書いてしまおうか・・・。


@26日追記
昨日咳しながら半ば命がけで書いた記事消えて悲しいっつか俺の怒りがハルヴァヤー。
ふざけんじゃねーーーFC2このヴぉけがーーーー
2時間かけて書いたのになんで消えるかなあ。
現状
熱は下がりました。もう上がってくることもなかろう。
今は鼻水(少量)と頭痛(極稀)と咳(常に)ですね。
特に咳ヤバイ。しゃべろうとすると咳がでる。熱がなくてもこれはきつい。
空気すうと咳がでる。ヤバイ。
連続で咳が出るからヤバイ。息できない。
とっとと治ってくれんと何もできないじゃないか・・・。
あとものすごいやつれました。
鏡見て「(゜д゜)DARE」ってなりましたもん。
これはひどい。ついでに体重もガタ落ちです。別な要因もありますが。
ていうか今回のインフルの引き金になった事件が別にあるんですがねえ。
それはまた今度。

※一週間でガチで体重が5キロ減りました。やばい。



コメント

あやま><

風邪からインフルエンザに進化!?

もうすぐ冬休みに入るとのことで
気兼ねなく休めるとは思いますが、ゆっくり自分を労わって下さいな。
お大事に…!

~☆~☆~☆~

早い回復おめでとうですよ!
大したことなくて(?)何よりです。
んでも油断しないように、きっちり治してくださいませ♪

  • 2008/12/22(月) 14:17:22 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

39.1度ってのは平熱高い人にとっても高熱だと思いますよ…!

栄養たっぷりとってしっかりとなおしてください!
1か月以内の更新を心待ちにしておりますゆえ。

  • 2008/12/22(月) 19:41:36 |
  • URL |
  • 通りすがりの猫 #-
  • [ 編集 ]

完治するまで決して無理せず
しっかり養生して下さい。
早い快復をお祈りしてるです。

あと、天に召されるのは許さん!
|彡 サッ

  • 2008/12/22(月) 21:16:27 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

無事にTSに帰ってきて下さいね;x;
お大事に><

  • 2008/12/22(月) 22:14:43 |
  • URL |
  • かえで #JalddpaA
  • [ 編集 ]

レポの分もまとめてコメ!

大阪楽しそうだったな・・・・(ギリギリ
って・・・
ば・・・ばかやろおおおおおおおおおおおおお
兎愛ですぎて免疫もってかれてんじゃねえええええええええ
いいから養生しろ。ゆっくり安め。なんか栄養ちゃんととるんだぜ。

あとひょむ殿に同意。絶対許さん。

天に召された暁には俺が墓からひきずりだしたあげくにター様が生き返るまでひょむさんの回復スキル連打(秒速28回)なので覚悟しとくこと。

ところでイタさんは何に1700円つかったんだ・・・?


|サッ

  • 2008/12/23(火) 09:18:07 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

アイヤ!!(゜д゜)
お大事になすってください(´ω`)っ旦~

  • 2008/12/23(火) 13:15:33 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

出張から帰って見てみれば何かえらい事に
言いたい事はもう既に皆さん書いておられるので控えます
大丈夫さ、兎を残して先に逝く様なことは絶 対 無 い

しっかり養生しておくんなせい!

  • 2008/12/23(火) 20:24:42 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

くそぅ、大阪レポみて羨ましくなったじゃないかっ。
楽しそうで何より・・・といいたいけど、インフルエンザって(´;ω;`)
完治するまでネット禁止だ!うさも禁止だ!・・・とにかく早く良くなってくださいとしか言えないl;ω;)
カロリーメ○トでも食べて栄養つけてくれ。

ひょむたんと同じく天に召されるなんて許さないよぅ。
召されたら、うさは貰っていくぞ!
・・・早く治してね(´;Д;`)

  • 2008/12/23(火) 22:03:58 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

インフルは大変です(;´д`)
どうぞお大事にしてしっかり治して下さい。
ほんと高熱続きは体力消耗しますからね><

  • 2008/12/24(水) 09:03:28 |
  • URL |
  • ぴあにー #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こっちも遅れてすみません

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
現在はほぼインフルエンザの症状もなくなり、快復に向かっています。

ぷるこ
もうすぐ休みってことで油断したかも。
最大の原因は別にあるけどねHAHAHA

大したことなくないよ全然。
こちとら死にかけたですよ。
まぁガチで一週間寝込むとかはなかったからまだ良かったか・・・。

通りすがりの猫さん
栄養すら摂れる状況じゃなかったという・・・。
点滴してもらえばもう少し早く治ったんじゃないかなーと思う今日この頃。
それはともかく、お騒がせしました。

でんぱさん
いやしいターダスのたましいは てんにめされていきました。

どこのカラカラのお母さん。
心配かけてすまないね。
でもほとんど治ったから安心しておくんなせい。

かえでさん
復活しました多分。
ご心配をおかけして申し訳ないですほんと・・・。
これからまたじわじわと更新していきますので、よろしくお願いしますー。

エリさん
大阪 楽しかった よ!
何かもう使い果たしたけど。
そしてその反動でガーンとえらいの(インフル)が来ちゃったけど。

うほっ そこまでしてもらえるなら、死んでも大丈夫そうだのう。

イタさんの1700円はゲームセンターの運営資金へと消えていきました。
ていうか1700円できかないよ・・・!自分と会う前にもゲーセンいってたんだよ・・・!

ちふぁちゃ
(゜д゜)フッカツノジュモンをニュウリョクしてください

[>ザオラル

(゜д゜)カンチガイしています

・・・とかね。

雪さん
出張お疲れ様ですの(((((((( つ´・ω・)つ
おういえす俺が逝くのは全ステータス最大値の最高位うさペットが出た時だけだ・・・!

まったり養生してきました。
後は徐々に回復を待つのみ・・・。

ティアさん
ほんと人生山あり谷ありだよね。色んな意味で。
ごめんねごめんね、夜中とか全然寝れなくて普通にネットとかゲームとかしてましt
何かしてないと心が折れそうになるんだ・・・。
夜中とかやばいね。あの暗さと寒さはやばい。
精神にすごいダメージ喰らうよ。

ありがとう。
今はなんとか快復に向かってるみたい。
最後まで油断はできないけど、もう大丈夫だと思う。
お騒がせしましたの。

ぴあにーさん
大変ですねコレ・・・。
よもや年末にかかるとは思いもよりませんでした。
何より驚いたのが、インフルって特に治療薬とかいらないんですね。
タミフルとかの特効薬は本当に酷い時か、直前に試験やらを控えてる人にしか出さないんだそうな。
若い人とかは自力で治せ、ってことらしいですねい。

今はだいぶ楽になりました。
お騒がせしちゃってごめんなさい。
もう大丈夫ですから、生暖かい目で見守ってやってください。

  • 2008/12/30(火) 12:05:26 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/486-018110a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

