殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



原子力発電は石油を使わないというがそれは嘘で発電所を建設したりウランを掘ったり加工したりする際に莫大な石油とエネルギーを消費する。結果的に石油火力発電とほとんど変わらない量の石油を使っているので原子力=石油を使わず炭酸ガスを出さないクリーンな発電 ということはありえない問題があったら消す

metyahori.jpg

ターキーの尻尾が有頂天。



だんごたんのブログで宣伝まがいなことされたので反逆のTHE俺。
その日暮らしをよろしくね!自分も毎日見てます。






◇クリスマスイブメンテ

すごい日にメンテナンスをするじゃあないか。


①スノーヒル地域改変

ジャーンジャーン!ゲェーッ!?ゲェーッ!!

もうですか、えらい早くないですか。
ていうか昨日からうちの末っ子うさぎ(74歳)が熊牧場に篭り始めたのに嫌がらせとしか思えないんですけどそこんとこどうなの?爺なの?しぬの?

前回のスワンプのレベル帯が140だったので、今回は155でしょうか。
その割には、


rabuyukiokamonnsu.jpg

レベル高くないですか。
そういえば、ラブ化後のモンスターはべらぼうに強くなってて、
ここ雪丘でもそれは例外ではありませんでした。
グレートクーレムとか倒せなかったような気がする・・・。

先にレベル165とか180の地域更新なんでしょうか。
スワンプ終わらせたばかりの子で対抗できるモンスター共ではありませんよ。
これで155なら爺様の脳は逝ったでFA

また、以前のクエストも削除されるようです。

忠実な家臣
勇敢な姫君
愛の贈り物
ラベファナの力が出る妙薬
 
これらが削除されます。
恐らくこれらのクエのレベル帯も変更されるでしょう。
経験値も増減するかな?減りそうだ。
ところで、ただでさえ強いクーレム軍なのに、ラブ化した後のあの強さのことを考えれば、
先にやつらのドロップアイテムを集めておくことは確定的に明らか。

平刀
丸刀
三角刀
涙のしずく
氷の花の指輪(掘り)
氷のブレスレット
赤いアンダーシャツ
赤いももひき

このへんあたりは必須ですね。
ダンジョン外のモンスターはまだなんとか対抗しうると思います。

スノヒル地域の掘り品も変わるんだろうか・・・。
象牙とかいい数値でたことないですけど、今後使うかもしれない場合は集めておいてもいいかもしれません。
5月27日のアプデで象牙掘れまくりと聞いて100本ほど掘って、
全然使わなくて倉庫の肥やしになってる自分みたいなのもいるのでそこらへんは気をつけて!
あと40本あるんだがどうしようか。もんきーにでもぶつけるか。鼻フックの刑とかな!ロングホーントレイン!

さらにNPCも追加され、クエストも増えるみたいなので、停滞してるレベルの子とか歓喜かもしれない。



②トリックフォーチュンオープニングイベントがリニューアル

「オープニング」をリニューアルだと・・・?
正直めんどいです。二回もやらすな。


③クリスマスイベント

*「やっときた!おそい!メインイベントきた!これでかつる!」

12月24日~1月6日までです。
爺「門松がないならツリーを使えばいいじゃない」


④MSになんちゃらうにゃにゃ

ポイントボーナスつけてくれるなら1000円だけ課金する。(プロカラとスキマスのため)




そうえいばうちの末っ子うさぎが(枕詞)ツタン狩りに成功しました。
伝説装備なんて出ません。3体くらい倒して終わりにしました。

さて、それでは逝ってきますかね。


コメント

いってらーノシ

うちの獅子(75歳)がずっとツタン部屋に篭ってるのだが・・・
いまだ伝説を垣間見ることもできません
どのくらいの確率で出るのでしょうか(´□`)
あと何匹倒したら 伝説になれるの?
帰ってきたら一緒にいかがですか( ´∀`)
(末っ子ちゃん きっともう80以上になってる予感・・・)

  • 2008/12/21(日) 00:32:22 |
  • URL |
  • Яuri #NFLcasx2
  • [ 編集 ]

すばらしい仕事のはやさだがどこもおかしくはない


ひめねえさま
たらいま~ノシ
喉ヤバイヤバイ

うふえ そんなにですか・・・。
今度一緒にいきませう(・x・)
超足手まといだけど堪忍ね!
ちなみに末っ子うさは74で止まってます・・・w

あときりたんぽって超うまいね!秋田県民すげえ。

  • 2008/12/21(日) 21:10:26 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/484-0169fce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

