殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ちなみにダークオアーっぴいのを爺が持つと詐欺と課金が両方備わり最悪に見える。一般人が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ

realwomenno1.jpg

おいィ?

このままではTSの寿命が過疎化でマッハなんだが・・・。



ニコニコ動画で見つけた広告。
見た瞬間目想像を絶する悲しみがワガハイを襲った。






◇近況



魔の12月17日(水)が終わったZEEEE


「封印がとけられた!」
「これで勝つる!」
「頭がキングベヒんもス」


とりあえず危機は去った。
あとは天命を待つのみ。



※オフ会の件でわからないことがあるメンバーは、コメント欄にでも「あれイミフ」とか残しておいてくれれば万事OK人類皆平和。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/483-460d12ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

