殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


試しに踏んでみたがバナナの皮が「滑りやすいもの」の代名詞として使われている理由がよくわかった。*「ツルッ☆(どっ!@会場爆笑の渦」

bouyobinnsyou.jpg

全部防御関連が出ると敏捷を極めたことになるようです。
エドモンド本○のロケット頭突きしか思いつかないごめんフォローできない。




またオフ会の件ですけど、大体予定が埋まりました。
身に覚えのあるメンバーはとりあえず連絡が行くまで待たれよ。


コメント

どうでもいい豆知識

あれは内側を踏まないと、滑ることはないそうな。

触ってみれば、外はきゅっきゅっしてて滑らないことなんて一目瞭然のはずなのに、意外と認識違いがなされているのは、
きっと漫画で外側を踏んで転ぶように描かれているのと、内側が見えるかたちで落ちている現象が普通に有り得ないからであろうか

なんにしろ、「バナナの皮で滑ることは有り得ない」でFA?

  • 2008/12/16(火) 16:23:12 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

この記事のタイトルが気に入らなかった。だからすぐ更新したしょれだけえ(゜д゜)


めびさん
内側同士が擦れあって滑るんですよねたぶん。

うーむ 踏み方によってはガチでヤヴァイ滑り方しますよ?
実際やって本気でこけましたし。
焦った。

  • 2008/12/16(火) 21:23:38 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/481-8a80a158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

