殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


バナナの皮の内側で革製品を磨くと良いらしいが実際怖くてできない。*「こいつァーくせェーーッ!!バナナの匂いがプンプンだぜェ───z___ッッ!!!」

末っ娘うさぎは元気です。
無事一次転職も済みました。
アッパーカットも習得しました。


taiga-apaka.jpg

アパカこき下ろしてすいませんでしたこれ超楽しいです。
この子は基本的に攻撃スキルはアパカ系のみでいこうかなと。
アッパー縛りですね。
・アッパーカット
・メテオストライク
・ダブルメテオ(仮)
あたりを中心にスキル構成していこうかと思っています。
既に200超えのうさぎがいるので、その子とスキルが被らないようにしたいですね。
年内二次転職はどう考えても無理そうなので、
来年3月くらいまでには転職したいです。
新スキルが来るであろう4月5月までにはTM160到達しないとだなあ・・・。

・・・何かネタを考えていて下書きにしておいたんですが、
時間経つと鮮度が落ちるというか、書いた当初は面白かったんですが、
読み直してみると大して面白くもなんともなかったのでお蔵入りです。
そもそも昔の記事とか今読んでも面白いものなのかなーとか思ったり。
記事多すぎてカオスってきたら削除するやもしれません。
・・・主に黒歴史とかかな!

7万ヒット記念に何かしようと思っているんですが、生憎なんか時間がとれないので、
もうちょっと後になりそうですすいません。
再来週の土日くらいになると思いますけど期待したら張り倒す。画面越しに。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/480-0cd66718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

