殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



狂喜!うさ祭りレポート

20061112122332.jpg

マクロで遊ぶみろさんの図。

なぜそこでナッパなのか。









先日、イベントガーデンでこのような事態が発生しました。

※今回は電波をかなり抑えています。
でないと記事の90%が奇声で埋まるからです。





20061112124506.jpg

・・・・・???!!!!!

ぶふ






20061112125131.jpg

もうちょい落ち着けと


いやしかし、あの現場を見ればこうなるのは必然!
そう!お好み焼きをおかずにするぐらい必然!(うちではそう
あれ、おいしいですよ?


20061112130440.jpg

我が、生涯に・・・く・・悔い・・・な・・・・し・・・・・・・


これはうさ文字(うさぎで「うさ」の2文字を作るという
なんともファンタジーでエキセントリックなもの)
これは作成途中ですね。




完成
20061112131149.jpg

マダンテ!!!

20061112131545.jpg

たぬき殿と共鳴。
イタリアさん(ひつじ殿)がちょっと怖い。

20061112132127.jpg

20061112132143.jpg


20061112132314.jpg

ちょ・・・たぬ・・・!おま・・・・!!

だからたぬきは信用ならねえ。

20061112132741.jpg

~閑話休題~

20061112133235.jpg

初対面でこれほど意気投合したのはますた以来です。


20061112134109.jpg

やはり青看板の力は絶大だ。
この時は素直に感動した。

20061112134616.jpg

このSSで卒業式を思い出した俺は、もうそれほど若くない。


20061112135817.jpg

なんか違うのが二人ほど!
これは見てて圧巻でした。すごい綺麗でした。

20061112140441.jpg

大文字!大文字!
青看板の意味不明さに噴いた。
てゆかひつじいるし。


などと、SSを撮りまくっていたら
いつの間にか461枚撮ってた。
あふぉかと。ばかかと。


その後、一人また一人と抜けていき、解散と相成りました。


初めてのうさ祭り。
うん・・・!
堪能した・・・!!



現在のうさc:76枚

コメント

ターダス殿が撮ったSSの総数にふいた。
いいですね、うさ祭。俺も参加したかった(=´ω`=)y─┛~~
そしてターダス殿の電波っぷりをみたかった

マクロ教えていただき、ありがとうです。これから活用させていただきますw

  • 2006/11/12(日) 21:06:42 |
  • URL |
  • みろさんこと弥勒 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

初めまして

初めまして、蒼唯と申します。
以前からブログを拝見させて頂いてて
記事がすごく面白くてお気に入りに入れていまs(ry
一回金鯖の伯爵部屋で見かけたのですが
チキンなので話しかけることができませんでした(´∀`;A

もしよろしければリンク貼ってもいいでしょうか?w

これからも面白い記事楽しみにしています^^*
でわこの辺で失礼します!

  • 2006/11/12(日) 22:21:41 |
  • URL |
  • アオイ #var2yqmc
  • [ 編集 ]

毎度コメントありがとございます!

勇壮たる猫スキー(みろ)さん
ふふふ・・・そんなあなたに朗報。
実は461枚ってのはうさ祭りのみでして、
この日に撮ったSS枚数は1106枚です。
神の一手を極めそうです。SSの。
今回の電波はもう有害です。光化学スモッグです。載せれません。ギャース。

あのマクロ。最高でしたb

蒼唯(アオイ)さん
はじめまして、颯爽たるうさぎスキーことターダスです。
お、お気に入りですか!ありがとうございます!!びっくりした!
Σみ、見られてた・・・!そういう時はオープンチャットで
「あ、可愛いうさぎ」と言ってください。どこからともなく
「どこ!?」と返ってくるはずです。
ちなみに自分はエターナル・チキンです。

リンク大歓迎ですよー。こちらからもお願いします。

ネタと気力が続く限りがんばります!
ではでは。

  • 2006/11/13(月) 16:36:11 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/48-7f5240c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

