殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



人々が善意で行っている無償のリサイクル運動の中には資源の回収などで生計を立てていた業者などを潰すことにも繋がるので本当の業者による正しいリサイクル活動が失われつつある。

ganntaiusako.jpg

おおおおおおおおおアンドレえええええどけええええええええ!!!!!



眼帯いいなあ・・・。
4周年記念とかで眼帯でないかな。
医療用の白いのでいいから。





◇一週間前

オフ会一週間前になりました。
とりあえずこれだけ言っておきます。


体調は万全に!


これ書いてる自分が一番ヤバイと思うんですがね!
しょうがないね。夏国仕様のボディだもんね。
気をつけます。

ついでに復習のために

つ 第二回オフ会会議(再)




あ、特化予定のうさですが、ものすごい勢いで成長してます。
ほんとにクエだけで上がっていくんだね・・・。
現在一次転職済です。
そろそろアパカ覚えられそうな予感。


tokkausayoteinoko.jpg

転職終わった瞬間にアイテムインベントリに新飾が放り込まれてました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/479-b2d1d6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

