殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



我々人間は地球にとってみれば極々ちっぽけな存在であって地球を守ろうなどという大それたことを何の責任も持たず軽々しく発言すべきではない。

kixisimeeeeen.jpg

気ィ締めええええええええええええん!!!!

えらい懐かしいな。



なんか 7万ヒット してたんですが。
うへえすいませんありがとうございます。
7万ヒットでなんかしようかと思いつつそれはまた後日に!

※末っ子うさぎは順調すぎる育ち方です。そろそろ一次転職かな。

※課題曲もう一個追加


私信@雪さんへ→
雪さん用課題曲




いやがらせではない
きっと歌うことになるよ!




もいっこ


コメント

( つ´・ω・)つ))))))

はははこやつめ!

ここここここここれ歌うんですか
再生5分くらいのところからでいいんですか
おっ○い!おっぱ○!も歌うんですね分かります
/(^o^)\ナンテコッタイ

  • 2008/12/10(水) 21:20:47 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

((((((((( ・ω・))))))ぶれぶれぶれぶれ

てめええええええええ雪さんになんて言葉歌わせようと支支店だああああああああああああああああああ

とりあえず正座しろ。反省したか?

そして録画だ!な!いいな!絶対だぞ!わかったな!

  • 2008/12/11(木) 09:41:35 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #-
  • [ 編集 ]

|・))))))))

前回普通に歌った私はどうすれb

  • 2008/12/12(金) 01:55:34 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

(((((((( つ´・ω・)つ


YUKIさん
イエス!全員で歌うから予習しておくように。

とりあえず えーりんだけ おぼえればいいよ!
これってセ○ハラになるんだろうか・・・。

ちょっと吊ってくる

|バンジー台|   λ.....

エリさん
ひゃっはーその発想はなかった!
あまりにも当然の如く、自然に勧めた自分は確実に末期だね。

反!省!はしたが録画はできない!
というか録画ってどうやるんですか/(^o^)\

めびさん
だいじょうぶ 
あの雰囲気の中ではとても自然なことだった。

  • 2008/12/13(土) 11:59:22 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/478-0f02c93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

