殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



「地球に優しい」だとか「環境のことを考えた」とかいうキャッチフレーズのついた商品は大抵消費者の目を向けさせ買わせようとしている利益優先の広告効果を狙ったものなので本当に環境に優しい商品であるとは限らない。

nioudatiisu.jpg

下から確実に見える。
「何が?」なんて無粋はこと聞いちゃあいけません。
いけませんですとも。






◇久しぶりにまともなアプデ情報にしたい

DAKARA一気にうpしすぎなんだよとどれだけいえば。



○スワンプ地域のキークエスト

取得経験値が変更されました。
全体的に上昇傾向にあり、TMにいたっては大幅アップです。
ただ、全キャラクター(全プレイヤー)の履歴削除というのではなく、
メールフォームで申請した人のみということらしいんですが、
そのメルフォがバグってるらしく、うまいこといってないそうな。
まだ様子見のほうがよさそうです。
ちなみに、申請期間は来年の1月6日までです。


○クイックスロット数増加

これはかなり嬉しいですね。
今まで3スロットだったのを5スロットまで使えるようになりました。

anotherslot4.jpg

おお・・・!ブラヴォー・・・!ブラヴォー・・・!!!

これでなんとかやりくりできそうです。
特に特殊スキルとか。


○ネイトの成長合成キャンペーン

また来ました例のアイツです。
このCPに伴って課金晶やらエリクサーやらも販売されるようです。
また、sl4のマスク装備やらも販売されるみたいです。
すごいことになりそうだ・・・。


○オペレーションカード

今回は以前出た(使えない)雷剣とラバーカップです。
またかよ。上位火剣はいつになったら実装されるんでしょうか。
たぶん強力すぎて、課金装備が霞むだろうから出し惜しみしてるんでしょうけど。
土剣実装した時に課金モノの売り上げ落ちたかな?
その時のこともあってか、攻撃型には嬉しい性能の上位火剣はそれを遥かに凌ぐステータスを持つ課金装備を実装する時に出すとか。
まぁ妄想です。


○マップにNPCの位置情報追加

NPCitimaruwakair.jpg

こんな感じです。
NPCが多いマップだとほんのりカオス。


○驚速ターキー交換開始

回避型には嬉しいステータスだと思います。
アサシン型にもいいかもしれない。

驚速ターキー Lv90 重量90
攻撃力128
命中率1
感知力7
幸運5
回避力10
HP回復3倍
MP回復2倍

コイン20枚で交換できます。


○一次転職キャンペ

1月6日までに一次転職をすると、新しく追加されたMSファッション装備が報酬として貰えます。
貰えるファッション装備は一種類。
詳しくは公式で。


○フレンチメイドのスタンプラリー

各地にいるハレンチメイドのクエストをクリアしたり、話しかけたりすると、
スタンプが貰えるみたいです。
それらと色々なアイテムと交換してくれるそうですが、
タダで貰えるものと交換するものにロクなものはないですから。
あまり期待はしていません。


○チャットコマンドの機能追加

色々追加されました。
インした瞬間に色々ドバっと出るので見たほうがはやいかも。
でも実際いらない。


○シェリーズブートキャンプ

今回はサンタ装備セットです。
見た目たぶん一緒ですこれ。
課金して過去のサンタ装備を手に入れろと・・・?


○水の精霊アクエリア

水精霊欝箱です。
魔型の自分の個人的意見ですが、このペットの能力は正直無駄が多い。
命中最大47ってなんですか。
命中必要なのは一部の職だけですし、このステータス分HPとか回避とかに回すとかすれば、
もっと売り上げ伸びると思うんですよ。
ステータスLvを上げすぎるとマズイっていうなら、MPを削って他に回せばいい。
買わないし必要ないからどうでもいいんですけどね。


○他期間限定

・MS課金装備一部復活
・スキン装備販売停止
・ガチャコイン、ステバALL
・アースボックス2月3日まで販売延長
・他色々課金モノ終了
・今回のフェスタゾーン終了


○不具合関連

・スワンプボス部屋の侵入路不具合修正
・携帯でウブス港に飛べるように
・おためしポプリドリルの画像が表示されるように
・プロフの「リックスター」終了のお知らせ






これはひどい

確率上がってなかったって・・・。
メンテ前に合成した人に対して補償は何もないんでしょうか。
ないんでしょうね。爺だもの。
信用も何もあったもんじゃない。

→補償されるそうです。
メールで申請しないといけないみたいですね。


現在倉庫やMS、アイテム欄を開くなどをすると、強制落ちを食らうそうなので注意してください。
→修正されたそうです。

注意してもどうしょうもないんですがね。
ちなみにこの緊急メンテで改善されたか不明。
されてないと思いますけど。


コメント

あっは~♪

スワンプボス部屋進入路不具合、まったく修正されてなかった事を報告しておきます!
(。A 。 )

  • 2008/12/09(火) 23:24:05 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

@・ワ・)○彡

ですの顔文字ワカンネ

テンペストな特化風ひちゅじを忘れないであげて!<魔型命中ステ
まあテンペ使わないし、買わないんですけど^^^^^^←

  • 2008/12/10(水) 12:44:46 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

爺「修正は無意味だ。大人しく課金しろ。」


プルさん
\(^o^)/アッー
なんということでしょう何のためのメンテなの・・・どうゆうことなの・・・?
爺さんお仕事してくだちい。

めびさん
特化スキル充実させろ> ⊂・@

こうですかわかりません<>
テンペって命中依存てのは聞いてたですが、
けっこう依存率高いんでしょうかのう。
それだったら使えるんだろうか・・・。
特化風羊用ペットとかどんだけ限定ペットなんだ・・・。

  • 2008/12/10(水) 22:10:52 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/476-da67e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

