殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



CO2が温暖化を引き起こすというがそんな事実は無く可能性も無いそもそも温暖化自体は問題ではないのであって本当に問題なのは寒冷化である。

私信です。

※記事書き直しました。 つ 第二回オフ会会議








これでよしゅうするといいよ!→
つ 東方ニコカラ

歌う予定なのは主に男声のもの。たぶん。

「人間が好きなこわれた妖怪の唄」
「ってゐ! ~えいえんてゐver~」
「門門しましょ」
「ぎりぎり☆ばれんたいん」
「最速最高シャッターガール」
「ヤクプリ」
「レザマリでもつらくないっ!」
「THE MARISA」
「シアワセうさぎ」

他になんかいいの無いですかねえ。
「最終鬼畜」はどうするか検討中。


※追加曲

「Help me,ERINNNNNN!!」 (Nは6個)
「お嫁にしなさいっ!」
「ウサテイ」
「ひれ伏せ愚民どもっ!」
「ネココタマツリ」


他はポルノとかアレなやつとかです。アブノーマルに。
こればっかじゃないよ!


※東方初心者のための、東方情報局的な
イザヨイネット様


コメント

がんばってよしゅうするよ!よ!

  • 2008/12/08(月) 20:41:29 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

東方プロジェクト

神出兎さん
むりしないでもいいよ!よ!
まじで電波な曲ばっかりだから、二三回聞き流すだけでもいいかと・・・!
とりあえず 東方 とかでググってみたりヤフってみたりするといいかも。
予備知識があるとさらに楽しめる予感。
とりあえず、東方のこと書いてるサイトさん置いておきますね
と思ったら普通に自分でアドレスは禁止キーワードにしてたんでした。
本記事の追記のとこにでも置いておきます。

  • 2008/12/08(月) 21:22:08 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

ター様はインマイドリーム(ブレンパワードOP)を元キーでと
ワールドイズマイン(もちろん全力でお姫様風)と
星間飛行(もちろんキラッ☆を全力で)の3曲を

課題曲とします。m9(`・ω・´)ズビシッ

ぶっちゃけワールドイズマインはあるか不明。

確認の方法どうしようか^^

  • 2008/12/09(火) 00:13:40 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ε=方


エリさん
インマイドリームだけ知らなかったよー。
ニコニコで見てみようとしたけど混雑中ってどうゆうことなの・・・。
また今度みてみよう。

しかしむずい曲多い希ガス

ワールドイズマインは配信中って書いてたような?

確認は電波でお願いしようか^^

  • 2008/12/09(火) 18:20:18 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

おー東方Vocalですかー
うちのウォークマンにも入っとるのですが、石鹸屋の「東方妖々夢 the maximum moving about」や「無何有の雪桜」も良いかもしれませんよー
でわ、報告楽しみにしてまするノ

  • 2008/12/14(日) 20:16:01 |
  • URL |
  • セラー #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりでござる(・x・)ノ


セラさん
東方どっぷりですサーセン!
ほうほう、これはなかなかどうして・・・!
でも実際歌うとなると難しいですなあ。
これは要練習な予感。
教えてくれてありがとうですぜ!ノシ

>報告
こと細かに書くとえらいことになりそうな・・・w

  • 2008/12/14(日) 21:35:31 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/475-3fe23854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

