殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


その昔江戸時代では汚物を河川に流すことをせず肥料にすることによって都市の衛生状態を保ちそれらを使い畑を肥やすという下水の無い循環サイクルが出来ていたという。

unntitona.jpg

て、てめェーーーーッッッ!!!
「チ」だけ「片仮名」にして可愛子ブッタってそうはいかねえぜォーーーーッッ!!!!

あまりにも酷い文字化けだった。
頭がどうにかなりそうだった。



おばばのアレを見たせいで

omaedaikyou.jpg

おかげさまで大凶がでました。
うんチ 。効果スゲエ。




gottueekannji.jpg

うんチ 。のおかげでうちの姉御も覚醒できました。
新手の蟲系クリーチャーにしか見えんのだが。







まぁそれはともかくこいつを見てくれろ。


kokebi.jpg

どちかというと超ツボ。
うそ・・・。コケビーってこんなに可愛かったの・・・!?

オルペオ・イシス・ネフティス・ガーディアンベル・キエン・デズ・プレヤ、そしてコケビーを、「TS8大ょぅι"ょ」と名付けよう。多いな。

特に厳選するなら、コケビー・ベルあたりを推していきたいところ。
兎の可愛さには敵わないがねHAHAHAHAHAどこへいこうというのかね。





nnho.jpg

てめえは「お呼び」じゃ・・・
ねえんだよォーーーーーーッッッ!!!!(バギャ───z_______ンン!!!)


コメント

ブーン(((((((( つ´・ω・)つ

おばばよ、自重せよ!
取り合えずディスプレイに飛び散ったポテチを返して下さいお願いします

  • 2008/12/06(土) 16:21:10 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

ちがいます!

おばばは「うんチク」って言おうとしただけなんです!!(なぜ なんの義理もないわたしが おばばをかばおうとしてるのか謎)

かぶってる傘がコケビーの顔だって信じてた・・・
目から鱗の事実だったですよ

  • 2008/12/08(月) 09:37:10 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

ポテトスプラッシュ


神出兎さん
「おばばはね、嬉しくなるとついヤっちゃうんだ☆」
うへ きもすぎる。
おばばの周りのやつらも自重できてなかたよ!
ディスプレイ「な、なにをするだァーーーッ!!」
とりあえずごめんなさいふきふきしてあげるといいよ!


ひめねえさま
なぜあのタイミングでうんちくなの・・・!(ゴゴゴゴ)
うんチ 。 の「チ」と「。」の間に謎のスペースあるもんね!
きっとそれだよー。(かなり無理な解釈)

同じく傘がコケビーの顔だと思ってた・・・。
良い意味で裏切られました。
GJだ!!!

  • 2008/12/08(月) 21:18:23 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/474-95a1c954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

