殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


【!×400】

hajimarimasita.jpg

はじめまして!!!(フェアリーキッス!)
でもない方もそうな方もこれからよろしくお願いします!!!!!!!(噂のキッス!)
私ですか!フェアリーです!!はいィ!(はいィ!)
この龍は私が乗っ取りました!!!(イエス!ご主人様!)
頭の中がすごくきもいです!あと
このテンションしんどいです!!(Oh!ジーザス!)
しんどいです!!!はいィ!(はいィ!)
もう12月ですか!早いですね!師走ですか!師匠は走りますか!!勝手に走ってろ!!!(廊下に立ってろ!)
そういえば400記事ですね!(ユーキャンドゥーイット!)
すごいですね!書きすぎですね!ばかじゃねーの!(ユーキャンドゥーイット!)
単純計算で二日に一回近く書いてるんですね!ありえん!(無に還ろう!)
話は変わって最近とてつもなく重いですね!!(オモイーガー!)
インできない!インできない!インしてもリログで弾かれる生活!すごよ!(助けれビルゲイツ~!)
要求スペックまた上がったんでしょうか!知らんがな!!!!(ゆっくりしね!)
これ以上上げてどうする気なんですか!民は油のようなものですか!(お殿様!お覚悟!)
あと縦読みとかじゃないからいくら頑張っても報われないよ!!(殿下!それは電柱でござる!)
テンションあがってきた!!!!!!!(ウヒョォーーー!!!)
文章ばっかりで長いからゆっくりしていってね!!!(ゆっくりしていってね!!!)
今日は定期メンテナンスでしたね!(いらっしゃいませー!)
定期メンテナンス情報ですか!そんなものはありません!!(かえれえええええええ!!!)
さっきの話に戻ります!けど最近人増えたんでしょうか!!(増えすぎて困っちゃう!!!)
どこにいっても人!ヒューマン!ホモサピエンス!!!(フヘへヘヘヘ!!!)
絶対!腐敗!虎の巻!!!(東西!南北!銀河まで!)
人がゴミのようだとでもいうと思ったのかばかめ!(飛び出せえええええええ!!!)
一時過疎だ過疎だ言われましたが!実際過疎とは程遠い気がしてなりません!(アリだー!大佐!それはアリです!)
マップが狭い!少ない!せいで人口過密してるだけかもですが!(ギブミーください!O2酸素!)
サーバー軽くなりませんかね!課金する気もおきないんですが!(国家!聖典!芸術!)
それ以前に一年半近く課金してないんですが!たしか!(運命!人生!文学!)
気持ち的には非課金です!!!よろしくね!!!!はいィ!(神話にもなれなれえええええ!!!!)
ところで私フェアリーなんですけども!!(はいィ!)
実は!そんなにテンション高くないんですよね・・・。(ですよね・・・。)
なんかテンション上げ過ぎた反動でどっと疲れが・・・。(あ、俺も俺も。)
あ、もう終わっていいですか。(はーい、お疲れ様でした~。)
それでは。(それでは。)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/472-6108323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

