殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



たうぱら

metoxusukitunesan.jpg

kamennnootoko.jpg

お茶の間の良い子号泣シリーズ。
仮面にサカメ・ズラとはまた斬新な。
こどもが見たらトラウマになりそう。






◇星占い

neputyun.jpg

スリーカードでセット効果みたいですね。
これNo9とかのカードで出たらすごいことなりそうですね・・・。
ところでNo7以上のカードを見たことがないんですが、
テチチとかタバスコのMobが落とすんでしょうか。
アップデートしてから沼しか行ってないからよくわかりません。

とりあえず沼のキークエは一通り済ませました。
しんどかった・・・。
全部のクエとかやってられないので、超マゾいの以外でなんとかやりくりしてきました。
ロゼッタ姫のクエストとか鬼畜すぎてもうね。
モンキャを狩る作業は+時代だけで十分だよ・・・。





追記にティアさん用の。


リクエスト「タウさま」→
tausama1.jpg

tausama2.jpg

tausama3.jpg

tausama4.jpg

tausama5.jpg

tausama6.jpg

tausama7.jpg

tausama8.jpg

タウさまのクエストは三種類あるんですが、その内のひとつ、ろうそくクエ(勝手に命名)。
正式名称は「神官タウの頼み(1)」だそうで。
これの後にまだクエあるんですが、クエスト品が足りなかったのでここで断念。
続きはTSで!的な感じでどうですか。だめですか。
ちなみに、Lv150ないとこのクエと他のクエ受けれません・・・。
要求レベルこれだけ妙に高くないか。

こんな感じで!堪忍してね!
ε=方


コメント

ハァハァタウさまありがとうありがとう!!
タウ様の画像付きとは思わず・・・ハァハァ鼻血出てきた。
一言一句漏らさずにタウ様フォルダに保存しときました(`・ω・´)ゝ
しかし、要求レベル150とか・・・マジですかぃ。
これは、一生かかってもこのクエ受けられないなぁ・・・レベルが遠すぎる(>ω<;)
最初ロゼッタ姫が何で沼クエで出現するのかと思ったけど・・・結構大変だったようで;;
クエお疲れ様です&タウ様ありがとうハァハァハァハァハァ

  • 2008/11/30(日) 15:47:36 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

タウさまパラダイス!


ティアさん
イエス!タウさま!
タウさま良い人過ぎて泣いた。
カバリア島には好き勝手しまくるやつが多いから、こういう人ってすごく貴重だと思うんだ・・・!(誰とは言わないけど)

レベル150は鬼畜っぽいけど、今はエスカレーター式にレベルが上がるから大丈夫だよ~。
気づいたら150でした、なんてザラだと思う。
何より140まで上げたらここの沼クエでありえないくらい上がるから・・・。
ロゼッタのクエはホントに鬼畜で、相当時間ないとやる気がおこらないんだぜ・・・。

また機会があれば、次のクエストもやってみるます(・x・)

  • 2008/12/02(火) 18:35:59 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/471-2f66ede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

