殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


星沼塔他

hosiwomiteiriutoyut.jpg

紛らわしいわ!








◇アプデ

重すぎですてめえこのやろう。
今回のアップデート前は、一回弾かれたら後はすんなりログインできていたのに、
今週のアップデート後は3~4回弾かれるようになりましたてめえこのやろう。
「ポン☆(エラー音)」が怖くて怖くてしょうがないんだよてめえこのやろう。
あのエラー音の後の絶望感は異常助けてビル○イツ。






◇雑記

①海神のアレ

前回海神の塔に登り、最上階に着いた瞬間人の多さに嫌気が差して、
「人が多いところ怖い」とか思いつつ、一緒にカオスどついてたら


tinnkonnkessyo.jpg

なんかインベントリに入ってた。




tinnkonnbousi.jpg

うほっ ktkr


早速試着してみる。






tinnkousoubikitune.jpg


┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"



yabaiかっこいい。
狐が一番この帽子を着こなせるんだ───。
しかし、無駄なところでリアルラックを使った気がします。
なんでこういう運は高いの。
カオス一回殴って結晶貰って一発で頭装備とかもうね。



②星占い

巷で噂の可愛いドSようじょがいると聞いて暗幕の張られた薄暗い小屋に突撃してきました。




hosiuranai.jpg

ちょとでかいのでサムネ。
こんな感じのルーレットを回して占いをします。

敏捷-2とか出たりするのでけっこういいんじゃないでしょうか。
これかなり使えると思います。
回避+4とかでもありがたい。
称号もイミフで楽しいですしね。
「チビドラゴンに付き纏う」てどういうことですか。
そうだ!ストーキングダムに行こう!



③沼ラブ化偵察

numarabuka.jpg

Mobが全体的に強化されてました。
地味に痛い・・・。
ストールワームとかトゥースフラワーから5k近いダメージを貰いました。
そういえば527事件の時もこんな感じだったな・・・。

キークエはめちゃくちゃおいしいです。
適正Lvの子がやれば、大体10レベルくらい上がります。
けど、適正Lvの人じゃかなり辛いかな・・・。
敵は強いわ全然アイテム落とさないわで俺の怒りが有頂天。
アイテムの必要個数多いし、薔薇庭が可愛く見えてくるってもんですよ。
別に焦る必要もないのでゆっくりやればいいですけどね。
ただ、魔型の人はかなり辛いかもしんない。極端に耐性強化されてるMobとかいますし。
銃は相変わらず優遇されてます。問題ないです。
物理も楽です。やっぱり魔が辛いかな・・・。




④その他

・エブリデークエスト・・・TMおいしいです。でもめんどいです。
・毎日コイン・・・ものすごい勢いで貰うの忘れる。
・フォーチュン・・・No6の効果がすごいらしい。





なんかニコ動画のとか→











   /カシャッ☆\







↓カオスなの









ゆっくり村ってのせたっけ・・・。


コメント

おーおー。本当にTS色々と進化してるんだねぇ!
ラブ化の内容はまったく分からないから情報助かります。
ところでスワンプのクエでタウ様のやつありますかね。
あったら一言一句漏らさず内容を見たいですl・ω・´)

インするときにエラー音鳴るの本当に怖い((゜Д゜:))
今もその音で落とされてるよぅ。

  • 2008/11/29(土) 19:07:20 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

ポン★


ティアさん
進化してるよ~鯖落ちも進化してる。
すごい簡単にまとめてるだけだけどね!
リクエストのブツを最新記事に載せておいたので、ご賞味あれ。

あれどうにかならんかねえ・・・。
ポン☆って鳴った途端、次ログインする気力も何もかも全部持っていかれるんだけど。
困ったものである。

  • 2008/11/30(日) 11:48:15 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

カー〇ィのグルメレース

エラーの音のグルメレースがあるっぽい。
トラウマランキング第2位かも(私てきには。
子供がみたら泣きますね~

  • 2009/03/20(金) 13:51:59 |
  • URL |
  • ミルクパイ #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

また懐かしい記事が


ミルクパイさん
確実にトラウマになります・・・!
そして第一位のものが気になる・・・。
子供もそうですけど、大人もみたら泣く人いるんじゃないでしょうか。
エラー音はもう完全にトラウマなので自分は鳴らないようにしてあります。
怖いですし。

  • 2009/03/20(金) 17:04:27 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/470-5b836a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

