殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



用心棒は赤いうし

どうもこんばんちわ。
最早うさぎなしでは生きてはいけない体になりました。
ターダスです。ご機嫌麗しゅう。腹減った。

さて突然ですが



今回ご紹介するのはこちら!













20061108151720.jpg

うし。


どう見てもうしです。

この方、なんとギルド加入希望者でございました。
なんと奇特な
聞けば、ますたのサイトやここを見て入るのを決意しなさったようです。
って・・・ここってうちじゃねぇかウォリャー!!


焦りました。ええ。

で。ますたはいないので、一応報告しておきますとかいいながら、
次の日にも出会い、ますたもいたので結局報告してませんすいません。

そして見事青看板の一員となり、友録までしていただきました!
友録うしと龍と羊ばっかだ!
うさぎの友達募集中・・・

このうし殿、名を弥勒さんといい、
出会った女性には「私の子供を産んでくだされ」という不届き者です。
メビさんが最初の犠牲者です。
人妻に手ぇだしてんじゃないですよ!
半分ウソですごめんなさい。


でですね。腹減った。


20061108153517.jpg

シルさん可愛いッ・・・のは当然だから置いといて

超笑顔で超怖いこと言いますこのひつじさん

腹減った。



でね?



20061108154139.jpg

えらいことになった。



早速ギルメンを呼びつけ、プチ歓迎会を開きました。
その時の弥勒さんの発言

20061108154634.jpg

あにいってんですきゃあーた。(コンフュ

な、こんなとこ見てる暇があったら

ますたのサイト見なさい!
めっちゃ可愛いうさぎいるから!





うちのサイトについて一言。

20061108155315.jpg

ありがとう。最高の賛辞だ。


と、ここで不躾ながらギルメン紹介を勝手にさせていただきました。
ってかますただけね。
全員とか無理・・・。

20061108160042.jpg

氷霧さんはとてもドキドキしていることでしょう ニヤニヤ












20061108160327.jpg


20061108160447.jpg

まあ、こんなオチ。
ますたの笑い声が聞こえます。





と、ここで。

かねてからの要望。
うさきっさが
ここにじつgwし

コホン

ここに実現しましたッ!!!

20061108161543.jpg

よっしここが桃源郷!今決めた!


20061108162116.jpg

20061108162228.jpg

脳が吹っ飛ばされた。
そしてシンクロしすぎな。3人とも。


この後おいしくいただきました。
こちとら恥ずかしいんだよっ!

20061110000635.jpg

王子は何が言いたかったんだろう・・・


20061110000939.jpg

なんと頼もしいアフロか。

20061110001559.jpg

どんなコントですかこれは。そしてみろさんナイス天然b
もうこれ大好き。何回見ても笑える。
もう編集とかせずにチャットの会話そのまま載せるだけでいいんじゃないだろうか・・・。
見てて飽きない・・・。


シルさんが寝落ちしかけた時の模様です。

20061110002626.jpg

すごい速さで反応する俺。

20061110002902.jpg

姫のストレートなセリフが好きです。

20061110003250.jpg

怯えるうし。


と、この後、スノーヒルで「ぴょんこぴょんこ跳ぶうさぎを見よう」
ということになって、やってきました雪丘。



あらかじめ告知もセットしてあるので準備は万端です。

20061110004218.jpg



20061110004009.jpg

跳んだーーーー!!!!
この時焦って取消押して告知が消えた。


シルさんが敵をガツンと殴った時の模様です。

20061110004859.jpg

20061110004921.jpg

姫、ナイスつっこみですb
なんかこういうとこ気が通じるというか、
うちのギルド、エスパー多いな。



そして、みろさんとシルさんに友録していただきましたありがとう!

みろさんが落ちた後の会話は・・・まあ、言えませんね。ええ。

とにかく、これからよろしくお願いします、
暴走特急BSE号さん。

ナイス称号b


現在のうさc:75枚

コメント

おー・・・・泣きそう。
いつも見てたブログに載せていただいて、ありがとうございます。
これからも電波な発gゲフンゴホン
よろしくお願いします。

  • 2006/11/10(金) 19:42:27 |
  • URL |
  • みろさん こと弥勒 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

みろさんは如月さんの嫁

公約通り載っけてみました。
気に入ってくれたようでなによりだブラザー!
おうけい。電波は得意分野だ。
まかせてたもれ!

  • 2006/11/11(土) 16:03:26 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

黄金の鬣(?)を持つ牛・・・素敵すぎます(笑)
シルさんも可愛いしなぁ・・・・

あっ、ターさんのココも私のブログのリンクに貼らせていただきましたのでよろしくです。ターさん特別にウサ子画像持ち帰っていいですよ(何

  • 2006/11/11(土) 17:41:01 |
  • URL |
  • ギルメンのF #Jws6RCm2
  • [ 編集 ]

いらっしゃいましー!

これで服を黒にしたらクラウド・・・いや、なんでもないです。

了解ですー。リンク貼っておきまする。
そしてうさ画像と聞き、いてもたってもいられない自分。
感謝です!

  • 2006/11/12(日) 14:23:09 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

たー様とはとことん気が合いますね
でも2次のほうがクラウドっぽい・・・いやなんでもないです。
2次になったら髪は金髪!服は赤から黒へ!・・・いやなんでもないです。

リンクさせていただきましたー

  • 2006/11/12(日) 17:26:04 |
  • URL |
  • ボレヘルことヴぃ #-
  • [ 編集 ]

赤ヘル仮面さん(違)ようこそ!

確かに・・・二次はクラウドそのもの・・・!
転職した際には是非クラウドになっtゲフンゲフン
いや、なんでもないです。

リンクどもです・・・ってURLがわからないので相互できませぬ・・・。
パソ関係はわからんのですよー!

  • 2006/11/13(月) 16:12:54 |
  • URL |
  • @管理人・Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/47-50f51c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

