殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



カカカッ

jedainohannrann.jpg

ジェダイの氾濫。



下級スティブナイト(長いから「下ス」でいい)を堀りにきたんですが、
Lv340用鉱石(「磁鉄鉱」。長いからジネンジョでいい)とか、
Lv400用鉱石(「ジェダイト」白と茶色のやつ)とか死ぬほどでてきて。
どうやらこの表記レベルは鉱石のランクではなくて自己主張の高さの度合いのようだな・・・。
何気にここ(サイレントラバー)で掘れる鉱石の価値が高いので、TM稼ぎにはなかなか良いかもしれません。
Mobもいませんしね。Lv120~のキャラが入れます。
でも最大深度300mだから掘るのがメンドイ・・・。
むしろ良いものが掘れない、心躍る展開が無い掘りがメンドイ。




<11月25日アップデート>

予想では26日に終わるであろう。


①スワンプ地域更新

ついに沼がラブ化。
適正レベルが大幅に変更される模様。
新しいNPCとクエストが追加されます。
キークエストのレベルは145~かな?
また、花のストレスと農夫の悩みクエストが削除されるそうです。
ハロクエですね。今が売り時って感じで値段一気に釣り上げてる人いますが、
最近100kでも売れなくなったものを300kで売ってるともうね。
これは間違いなく売れ残りフラグ。や、ラブ化した後で使うかもしれませんが。
話が脱線しました。
テンタ巣へのルートも変わるみたいです。
試練が4つくらいですかね。
テンタのレベルが420と上がりすぎです。
伝説装備についての記述がないので、まだ実装しないということなんでしょうか。


②トリックフォーチュン実装

トリックフォーチュンを行うには、「トリックフォーチュンオープニングイベント」を事前にクリアする必要があるそうで。
トリックフォーチュンって何?って人のために軽く説明。
要するに「制限時間付キャラクター用焼き入れ」です。
専用のカードを使うことによって占いをし、様々な効果を得ることができます。
専用のカードはクエストで手に入るのかな。Mobドロップだったか・・・。
効果が得られる時間は3時間。
攻撃力が上がったり、感知が上がったりというステータス上昇や、
製錬の成功率も上がるみたいですね。
占いをするにはゲルダが必要みたいですけど、そんなにはいらないはず。
占いをしてくれるNPCは新規で追加されるようです。
確かメガロに住み着く予定のはずだ・・・。


③エブリデークエスト実装

カバリア島各地に毎日受けられるクエストが実装されます。
一日一回しか受けられないので注意が必要です。
二回目以降のクエストは0:00を過ぎた時点で対象のNPCに話しかけないといけません。
クエストをクリアすると「エブリデーチケット」なるものが貰え、
その他にもアイテムがもらえるようです。
「ゲルダクーポンがもらえる」に1ゲルダ。
極稀に装備アイテムがもらえるそうです。
運営が「極稀」って言うんですから、絶対でないでしょう。
「もらえる装備はパサードミトラ」に1ゲルダクーポン。


④プロフィール機能実装

間違えてユーザーIDとパスワード公開ですねわかります。
キャラクターのステータスや装備アイテム、ボス討伐数、自己紹介機能で作成された自己紹介を他のプレイヤーに公開できるようになります。
プロフィールを見せないようにもできるみたいですね。
秘密主義な方でも安心。
自己紹介か・・・。
間違いなくネタに走りそうデ怖い。


⑤マイショップになんか追加

なんだろう・・・。ひつじばこ?
そんな噂が立つ時期もありました。


⑥あとなんか色々課金キャンペ

クリスマスうんにゃらかんにゃらとかなんちゃらかんちゃらうにゃうにゃ


⑦うさぎ箱?

欝箱でうさぎ箱開発中だそうな。
これは・・・課金開放ふらぐ・・・?
「封印が解けられた!」とかっていいながらもじもじしだすんです。
ドットみましたが、ドットとかそういうのはいい。
「プレイヤーペットのうさぎ」を連れて歩くことが重要なんだ。
「オウレユアーペtットのうさぎ」が後ろをついてくることが重要なんだ。
大事なことふぁから二回いいました。
考えてもみたまえ。
うさぎが後ろをちょろまかちょこまかはぁhぁ
ンッン~ すばらしいと思わんかね。
名言だなこれは。
ひつじもうしもまだなのに慌てすぎである。
まったり待つことにします。
たぶん来年の5月くらいに出るだろうけど。




以下どうでもいいメモ

・うさぎのレベルをLv215 TM228にする。
・RバスタードLv4までいけたらいいな・・・。合成値は最低値でもかまわない。


コメント

ハロクエなくなるのか!
私まだ途中だったんだけど・・・なくなるのかそうか(´・ω・`)
タウ様のクエ(エピクエ?)はなくならないでほしいな。

うさペットも出るんだねぇ。
ドットも結構可愛かったよね。欠伸してるのがいい。
しかし・・・ターちゃんがうさをゲットしたら、「変態という名の紳士」から「真の変態」にレベルアップするんですね。
うさをゲットして、後ろからチョコチョコとついてくるうさを想像してるターちゃんが目に浮かびます(´ω`*)
一体どんなニヤニヤ顔でうさを迎えるのか・・・今から楽しみですな(^m^)

  • 2008/11/22(土) 00:37:02 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

カカッと返信


ティアさん
ハロクエ・・・うまいクエから消していくのかなあ。
キークエで新しくタウ様のクエ追加されるかもよ~。

屈伸・・・!それ みてないかも しれない
真のへぬたいはもっとすごい人のことを以下略
まだまだわしは変態の中ではひよっこですたいHAHAHA何を言っている。
うさ・・・ゲットしたいなあ。
ゲットしたらゲームクリアな気がしてきた。
ゲットしたらもうものすんごい勢いでニヤニヤが止まらない自信があるます!

  • 2008/11/22(土) 21:43:16 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/466-2012fe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

