殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



予定は未定

aanatukasinoiro.jpg

チャージクーポンが10枚配布されてました。
折角なので服をチャージ。
1枚で5日です。そろそろ無期限にしないか。


以下メモ

・ダークゴーストLv6に(次の二次新スキルがダークゴースト前提なので、できるだけ上げておきたいところ)
・ラッシュコンボLv10を消してLv1に(マスターでもダメージが1.36倍しか違わないし、消費MPが大きすぎるのでLvダウン。Lv1でも十分な威力と命中、さらに低燃費なので無理にLvを上げる必要はない)
・ブランディッシュスレイ、クエイクソードに次ぐ範囲スキル、ソードフォースを修得。Lv10に(マスターするにはTMが240%ほど足りない)
・きつねのTM4ポイントほど余り(次の新スキル用にとっておいてもいいか)
・ねこ、スカンキー覚えてもいい?(TMP15足りない)
・特化予定うさは停滞中(Lv30)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/465-b8c878ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

