殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



あくりんご

erikusaroten.jpg

エリクサー1000ゲルダ×7


erikusasubetekounyuu.jpg

『さぁ その7000ゲルダでメガロステージ最前列のAチケットを買い、残った分でコーラでも買いたまえ。
礼?それは あなたの心の中にしまっておきなさい。』

・・・という妄想だったのさ。






mirareteru-.jpg

すっごい見られてる予感。
うれしはずかし///
ありがとうございますありがたいですうれし いです かゆ うま

ちょっと今脱力中ですけど、しばらくしたら復活すると思われます。
それまでちまちま細い更新で凌ぐテスト。


【WEB拍手レス】

11/11 17:47の方
>パンにご飯ですよって意外とおいしいのですよ!・x・
な なんだってーーーーー!!??
わしの2×年間は何だったんだ・・・。
すごく ショックです ありがとうございました。
うーん・・やってみたいですけど・・・怖いなあ・・・。
あとちょっと勇気をください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/463-8bf0b27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

