殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



課金と詐欺の大冒険

↓ちょっとがんばった最新プレイ記事は下に。それより聞いてください↓





今日のメンテ内容→
あああこんなことやってる場合じゃないのにこれは知っておいてもらわないと犠牲者が出ないうちに・・・。
毎回毎回えげつない課金キャンペラッシュ+詐欺ラッシュですが、流石に今回のは引いた。




○アースボックス・・・毎度の欝箱ですが、今回は内容がえらいことに。装備3種+ペット1種までは今まで同じなんですが、今回から成長合成石が含まれるようになります。MSで販売されている合成石(極○○晶)ですが、HP石回避石は箱から出てきた装備に合成できるんですが、防御石は合成できません。合成できんもんいれんなよと。つまり、箱から出るアイテムのうち一種類は確実にゴミというわけです。


○ハロウィンチケット・・・配布されてないみたいです。サポートにメールすれば対応してくれるだろうけど、それにしてもあんまりだ。


○ガチャフィールド5・・・各種マントが掘れるようになってるようです。ここはノーマルドリル、プリッカードリル関係なくコインを二枚消費します。そして、二枚消費しても通常のアイテム(携帯電話ADなど)が出る可能性があります。プリッカーでも携帯電話ADが出たとの報告がありました。どこまで搾取する気?


○新4G装備・・・ルミナス・ミストラル・イラプション装備の上位版が交換可能に。ただ、これらの装備はそれぞれの下位版と各4Gカードと交換だそうな。つまり、ルミナスブレードの上位版を交換しようとしたら、ルミナスブレードの下位版+4Gカード1が必要ということです。これは・・・さすがにひくわ


○カイルスエッグ・・・卵のくせに一個1000ポイントです。しかも能力は微妙。卵ペットって本来は安価で見た目ペットが手に入るとかそんなじゃなかったっけ・・・。しかも能力の最低値低すぎ。Lv170で魔力最低17って何。ちなみにLv170にするのに必要なブリード回数3回、元値とあわせて1900ポイントです。


○あわてんぼうサンタチケット・・・特定のMSアイテムを購入するともらえるというもの。これは・・・おまけ的な感じで考えてればいいか・・・。チケット10枚でもらえる指定クエスト削除チケット×10というのが気になる。指定したクエスト履歴を3回分まで消すことができるアイテムみたいです。経験知がうまいクエを消して何度も受けろと・・・?



あとは



○イベント(きのこカチュ)

○毎日ログインキャンペ(Lv90版の毎日装備)

○オペカ更新(天使セット+ポプリ)


です。時間ないからこれにて!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/461-310581b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

