殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


変態の鬼才

syoubennhasumasetaka.jpg

kamisamanioinoriha.jpg

kokoronoganuketeru.jpg

rasurook.jpg
※注 マクロ言語


諸君私は便乗が好きだ
諸君私は 便乗が好きだ
諸君 私は便乗が犬好きだ






◇CV:ゆっくり

『朝起きてご飯食べようと思って、パン焼いてジャム的な何かを塗ろうと思って冷蔵庫探してそれっぽい瓶があったからそれを取り出して塗ろうと思ってよく見たら「ご飯です○」だったんだよ。
寒気がした。自分はなんてとんでもないことをしようとした。危うくトラウマになるところだった。起きたてだからとか頭がぼーっとしてたとかそういう話じゃないことはよくわかった。要するに私は馬鹿だったんだ。とんでもない馬鹿だったんだ。馬鹿だったんだ。なにをいまさらーーーーーー。
間一髪それを凌いだ私はチーズ的なチーズを見事冷蔵庫という名の食の一般宝物庫から取り出し、パンに乗せるという愚行をやらかしそうになったがよくよく考えてみると「切れてる○ーズ」だから乗せてもそれほどおいしくないことに気づき別々に食べることにしたんだ。馬鹿だった。やっぱり私は馬鹿だった。こんなくそ寒い時期に冷蔵庫でギンギンに冷やされた心まで凍りそうな冷たい・極寒のチーズなんて食べれば体温の低下著しく、テンションだってローギアになるってもんだよ気付けよ馬鹿。私の理性が半クラッチ。どこへ行こうというのかねーーーーーーー。』






◇本編

散々行かないいってた伯爵部屋ですが、
途中の関門2が経験知的な意味でおいしいとのことで、
テチ4もそれほどおいしくないし、アイスDなんて遠いとこいちいち行ってられないし、なんかもうレベル上げってなに?おいしいの?おいしくないの?おいしくないです残念ながら。とか考えながら新たな狩場を求めて行ってきました。


まずは、夜の間(厳密には昼以外ならいつでもいい)に吸血鬼城D4中央にいるライカンに太陽の石を持っている状態で話しかけ、


ライカン『たいようのいし を わたすなんて とんでもない !』


tikanomonnkerube.jpg

第一関門、犬地獄に送ってもらい、適当になんやかやします。
しかし犬の数がハンパないです。主に数がキモい。よく見るとこの犬、おかしいです。
なんで飛ぶの?飛びたい年頃なの?信じればきっと空も飛べるはずなの?
無視して進めばいいのでどうでもいいです。すごくそう思う。

※ここも狩場になり得ます。ただし、確殺できないと、ノックダウンハメの餌食になるので、確れる火力のある人限定


リディア『お供え物は投げ捨てるもの・・・。』
*『それをすてるなんてとんでもない!』


osonaemonosinnsa.jpg

このメイドの口調がなんかツボった。
「仕事なのっ!」←「なのっ!」←ココ トテモ イイ もっとなじってくれ!

ここが経験知的に考えておいしいだろう常識的に考えて・・・な場所だそーです。
要求は、ヴィゴールとかいう変種トビを10分に30匹狩るというもの。
変種トビが二種類いてどっちがどっちかわからないので、適当に狩りまくるのおすすめ。



torinoasi.jpg

おとなしく皆殺しにされろ


これは・・・っ!
うまいです。 うまか っちゃんです
30分でベース経験値が20%、TM経験値が30%ほど上がりました。(PT無・効率の良い範囲スキルがある場合)
ただ、被ダメがけっこう痛いので、確殺できる火力を保持したらあとは防御面を強化したほうがいいです。
トビAからは5000ほど、トビBからは3000ほどくらいます。
トビAにリンチされると軽く逝けますが、ダメージを与えなければ通常攻撃しかしてこないし、敏捷も高いようで、攻撃速度はレベルのくせにかなり遅いですのろまめが。

自分の場合、攻撃力3000ほど(土剣所持)、幸運約110、所持9000強、HP12000弱、回避約110でいきましたが、
ジュエリーポーション70個を使い切る間に、エリクサー30個使い切るかどうかといった感じでした。
というかほとんど体感的にはダメージを受けてないような気がします。
一発が痛く、一撃受ける度にエリクサーを2つか3つぐらい消費しました。
30分の間で多くて15回しか攻撃を喰らってないのことになるのかな。よくは知らない。

自分は地震剣で乱獲できたのでうまかったですが、
単体スキルしかなくて、紙装甲な子はかなり辛いかも・・・。

10分で30匹といわず、150匹くらい乱獲して、次へ。

※本来ならここで帰還するはずだったのです。はずだったのです・・・。




suhururisannkuizu.jpg

第三関門、吸う毒です。もうこれでいいです。(゜д゜)ポイズン! だからなに?

どうせ伯爵部屋にいったところで人いっぱいだろうし、
適当に選んでみたらこの結果だよ!!!
数独の問題は二つ連続で出題されるんですが、二つとも答え適当に選んだら当たった/(^o^)\アッー
5択だったのにこの正解率。どうやらボクは神に見守られた予言の子だったんだな・・・。


Mr.フリクス『回答までに要した時間・・・3秒だと・・・っ!?』

*『えへへ、すまないね、アホの子で。』




aoakaru-to.jpg

最終関門。二択です。運試しです。
なんか考えるのメンドかったんで、個人的に好きなメイドの方にいきました。














vanpurbosubeya.jpg

リアルラック高くてごめんねーーーーーー。

なんということでしょう。
こんな簡単に辿り着けちまったら、志半ばに城に戻されていった同志たちに顔向けできんのですわ?お?

でも折角だから狩る。※残ヒールPOT「0個」




nisemonohakusyaku.jpg

見 敵 必 殺 (サーチ アンド デストロイ)

ラブ化されてない伯爵の強さ、まじぱねえです。マジパネエです。
ていうか弱い。ダメージ1も受けない。
何しに出てきたの?観光なの?自分の部屋を観光なの?
それとも部屋の片隅に置き忘れたあの夏の思い出を探しに出てきたの?
夏はとっくに終わってるけどねーーーーー。




nanndanisemonoka.jpg

偽者・・・だと・・・?
はるばるこんなところまで来て・・・偽者だと。

普段は確かに心優しく言葉使いも良いウサギでも
伯爵のあまりのしたたかさぶりに完全な怒りとなった





honnmonohakusyaku.jpg

ね?簡単でしょ?

本物もキッチリ片しておきました。
伯爵9匹(うち本物3 偽者6)倒しても伝説装備が出る気配はしなかったので、撤退しました。
そもそも伯爵装備なんかあったところで、持て余すだけでしょうし・・・(とっとと出せよコノヤロウこちとらこんな場所二度と来れないんだよいいから兜でもなんでもいいから出してくださいって言いますからホントお願いしますとでも言うと思ったのかなめるなーーーー) 











例の作業が終わらないせいでテンションがおかしなことに・・・(半分逃避気味)
ダレカボスケテ о<;x;>оビローン
あぁでも結局は一人でやるしかないんだねしょうがないね。
『なにも 問題は ない』


コメント

伯爵も色々と変わったんだねー(・∀・)
伯爵部屋久しぶりに見て涙が(つД`。)
伯爵に偽者がいるなんて初めて知ったよ!
低スペックのせいでインできないのが残念・・・というか、今本当に何がどうなってるのかさっぱりだよ(´・ω・`)
ターちゃんの日記見て情報を得るのが唯一の楽しみだ。


オフ会レポも密かに楽しみにしてるね!

  • 2008/11/11(火) 19:19:51 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/11(火) 19:42:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

この記事はゆっくりヴォイスにしゃべらせるといい感じになりますたぶん


ティアさん
伯爵部屋とか滅多に行けない感じになったねえ・・・。
ボスが偽者呼ぶのは新しい仕様だそうで。
うーむ・・・。
いっそのこと新しいPC買うとか・・・。
昔と比べたらだいぶ変わったよー色々と。

うちなんかでよかったら情報だだ漏れにしてやりますぜ!

オフ会レポ・・・!
てきとうにがんばるます・・・!

匿名希望様
ありがとうございます!
まさか誰もいないとは思わなかったですよ・・・。
無意識だと色々とうまくいきますよねー。
成長合成とか製錬とか。
物欲センサーの類の何かのスイッチが切れてたんでしょうか。
あんなにすんなり行けるとは思いませんでした。
は、伯爵に好かれても・・・///
うさぎにならいくらでも好かれたいです切実に。

経験値・・・あれ?
今打つと普通だ・・・。
すいません、素で間違えてました。
しかし修正するきりょくがない!

  • 2008/11/14(金) 21:01:40 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/460-1cd9f574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

