殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



第二回オフ会会議のお知らせ

※追記分は太字で書いてあります。

大阪組へ 雪さん追加です!

12/8 追記あり
 



siyuage.jpg



itariajinnnokusenie.jpg

この鋭いツッコミに全俺が感涙せざるおえないズサー!(((((((( つ´・ω・)つ



昨日は遅くまでお疲れ様でした。
みんな無茶シヤガッテ・・・
風邪引いてる子はちゃんと治すこと!
バイトある子はちゃんと寝ること!
眠い子は寝ゆれ!!!

そんな感じで、ほぼ空気的な存在で参加したお深いの会議。
自分だけ何もしないのもあれかなーと思い、
とりあえず現状把握のため、参加できなかったメンバー、途中から抜けたメンバー用に自分の分かる範囲でまとめておきます。
間違い等ありましたらご指摘をお願いします。



なお 昨日の内容の確認のため、今日の夜10時・ゴールドアイランド・パラダイス付近でもう一度集会を開きます。現状を把握しておきたいメンバーはなるべく参加してください。
→終了しました。人数少なすぎて泣いた。とりあえずあびちゃの意向は聞けたかな?




第二回カラオケ大会 ~喉が潰れるほどにカオス~(仮)→
≪開催地≫

東京 or 大阪 (詳しい場所は未定)

⇒参加メンバーが日本各地に散らばっているため、どちらかに全員集合というのは困難なので、各メンバーが行きやすい方に集まり、別々の日に各地で開催という流れ。


東京 集合場所(暫定)・・・<未確定>


大阪 集合場所(暫定)・・・場所明記するのはアレなのでってか各自分かってると思うので。



≪参加メンバー≫

・弥勒さん(両方参加可能? 要確認)
・メビさん(両方参加可能? 要確認)
・氷霧さん(今回は恐らくどちらにも参加できない様子
・ぷるこぱさん(東京は不可)
・プルさん(大阪は不可)
・エリアスさん(大阪は不可)
・別当さん(大阪のみ? 要確認=直前までわからないそうで
・イタリアーノさん(大阪のみ? 要確認)
・ABItyanさん(大阪のみ? 要確認)
・turdus(東京は無理そうです)
・雪月花さん(大阪のみ)


※追加枠あり
※いぷーはどうなったんだろうか→無理みたいです残念
※参加したい新規さんは中の人にご一報ください



≪東京組か大阪組か≫

現時点で分かっている分。
*「自分入ってねーぞ!」 *「てめえ俺はいけねえつってんだろ」 って方はコメントに詳細プリーズお願いしますorz
※()内の人は未確定


東京組・・・【計:6人(未確定含)】プルさん、エリアスさん、弥勒さん、メビさん、(イタリアーノさん・ABItyanさん

⇒東京なら問題なし(プルさん・エリアスさん)
⇒人数少ないためテコ入れ必要(弥勒さん)
⇒東京は行けなくはないが、メニュー的に厳しい(イタリアーノさん)
⇒現時点では行けるかどうかまだ不明(ABItyanさん)


大阪組・・・【計:8人(未確定含)】弥勒さん、メビさん、ぷるこぱさん、ABIちゃんさん、イタリアーノさん、turdus、雪月花さん、(別当さん)

⇒大阪なら問題なし(ぷるこぱさん・turdus)
⇒大阪なら週末いつでも大丈夫(イタリアーノさん)
⇒リアル事情を加味して決める(別当さん)
⇒集合時間は当日にならないとわからない。高確率で夜合流→夕方合流(ABItyanさん)
⇒予定は今のところ問題なし(雪月花さん)
⇒夜7時くらいに合流(弥勒さん)



≪日程≫


暫定です


東京組・・・2009年 2月 6日(金)7日(土)8日(日) のどれか?すべて?

大阪組・・・2008年 12月 20日(土)21日(日) の二日間。(の予定)



≪各メンバーの集合時間(予定)≫

東京組はわかりませんすいません。

大阪組


【朝組】
雪月花さん・・・朝7時20分頃頃着予定
イタリアーノさん・・・朝7時半頃着予定
turdus・・・朝7時半~8時頃着予定
メビさん・・・朝10時頃着予定
ぷるこぱさん・・・予定次第で前後。昼着予定?


【夜組】
ABIちゃんさん・・・夕方合流予定
弥勒さん・・・夜7時頃。店に直で行く

【不明】
別当さん



≪肝心の内容≫

内容は、朝まで呑んで歌って喉枯れるまでサタデーナイトフィーバー! です。

要するに、カラオケしか決まってない。
あとは駄弁るとか・・・?観光?
ネカフェでゲーム大会やらなにやら。




こんな感じですかね?
眠かったんで、全部状況把握できてないかもなんで、間違ってたらコメント欄か、ゲーム内で直接お知らせください。
よろしくお願いします。

※追記がありましたら、最新記事に追記したことをお知らせします
※コメントは非公開でも大丈夫ですが、何でしたらWEB拍手もございます。そちらもご利用ください


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/458-79a83c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

