殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


なまえはあとできめる

9月分のアクセス解析もやってないよ。ばかなの?しぬの?
前からやるやる言ってて忘れすぎだよおいィ?
今思い出しましたから今適当に書くます。

『お前それでいいのか?』

とか聞こえてきそうですけどちゃんと記事にすれば見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない。


そういえば、中学の友人と零距離でロケットランチャーを撃ち合うという夢をみました。

YU人「ふんんんん!!くたばるぇぇぇい!(巻き舌+裏声)」
わし「そうはイカの味噌煮」


意味がわからない。
夢って怖い。
たぶん原因は、中学時代に、

「ふぅぅぅぅん!!くたばれ化け物!ほひー!ほひー!(全部裏声)」

とかいいながら、ひたすらにバイオ2をやる友人を見ていたからでしょう。
元気が良いのはとてもいいことです。




ただのアクセス解析結果なので見てもどこも面白くはなくすごく期待して開いた読者は深い悲しみに包まれた→
~9月のアクセス解析結果~

ばばっといきます。
あと今回から、フリーワードで検索結果の多かったものを取り上げて、調べてみたりといったことをするとかしないとか。
しますたぶん、検索が多かったら。


一番多かったのがうちのサイト名でしたありがとうございます。
でも、最後の「。」が抜けてるんだけど!わざとなの!?わざとといってよバニー!!!
これなんて嫌がらせプレイ。

二番目に多かったのは、チェーンスローでした。
これについてはきつねのこうさつ記事で書いてますので、そちらを参考にしてくださればとてもオレ トテモ ウレシイ。

三番目、銅メダルは、トリックスター ホムンクルス 攻略でした。
む、これ案外気になる人多いのね。今度調べてみます。期待したらはりたおす。


基本的にスキルのことでうちに来てる人が多いみたいです。
あとは新実装システムとか課金モノとか。


トリックスター ゴラム スミス:ああ、そうだな・・・。あなたが調べたとーりだよ・・・。

トリックスター うさこ可愛い:エレスコレクート!

幼児波:ょぅι"ょ派じゃなくてよかった。どっちもどっちですが。


今回はそんなぶっ飛んだファンキーなのはなかったですね。
皆さん真面目です。いいこいいこ。
一番不真面目なのがわしということだけは確定的に明らか。




~10月分のアクセス解析脚気~

一番多かったトレイシーでステイシーでスパイシーなのは殴○○○ー○○でしたうおおおいありがとうございます!でもやっぱり「。」ないのね!
あ、○の部分は脳内変換でお願いします。自分のブログ名とか二度と書きたくないし口にもしたくもないよね。

二番目に多かったのはトリックスター ホムンクルス 攻略でした。
すいませんすぐやりますやりますからちょっとまってください。

三番目に多かったのはTS 兎 スキルでした。
これについては、気が触れたとしか思えないほど長ったらしい考察記事がありますので、そちらを参照してください。これからも追記されていく予定。

気になったやつにお答えするコーナー。
回答できなかったものについては・・・ごめんなさい気力が足りませんでしたorz
めちゃくちゃ多いので・・・堪忍してください。


TS バーサークはつかえる?:真面目にお答えしますと、狩りでは使い物になりません。ボス戦では使えると思います。属性剣をもっている場合に限りますが。

殴○○○○○○の:ちょっと違う!ちょっとだけ違うよ!なんか可愛く見えるから不思議。

闇龍 有用スキル:シャドウランス・ダークエレメントは必須、ヘルファイア・イビルフレイムは推奨、ハードグラビティ・マリストライデントは出来たら欲しい程度、ヘルファルクス・パラライゼスはネタです。

TS 龍 特化かハイブリ:特化はネタです。狩り効率を求めるならハイブリです。強さという点ではステータス次第なのでなんともいえませんが、攻魅と対人するなら闇特化、それ以外は光でいいんじゃないでしょーか。ガンナー対策なら羽盾使える光ですね断然。

イビルフレイム 経験値:ちゃんと経験値入ってます。ただ、最後の一撃でトドメを刺した時に限り、取得経験値は「1」になります。

トリックスター 焼き入れ 使い勝手:最悪です。完全に運次第ですが、悪い数値のがでる確率高いような気さえします。Lv215、170のメイン装備を上限値付近まで焼き入れするなら破産覚悟でいきましょう。

攻撃極 回避極 猫 どっちが:どっちが 強い?といいたかったんでしょうか・・・。好きな方を選べばよいのですよ。参考程度に。攻撃極・・・こっちのが育てるの楽。早熟型。 回避極・・・超マゾプレイ。ただし育てきると死ななくなる。晩成型。

二次転職 攻略 狐:アサシン志望の場合しかお答えできませんが。AA・アサシンスロウ・チェーンスロー・デトネイターさえ覚えていれば大丈夫です。特にチェーンスローが強いのでそれは是非とも習得しておいてください。さらに詳しく知りたい場合は、コメント欄かWEB拍手にでも「てめえ書けゴルァ」と書いておいてください。泣きながらかかせていただきまふ

トリックスター アイテム 掘る
トリスタ ナイツベル
ゴリラ
トリックスター シノビコンボ
トリックスター ネイト改 日記
トリックスター ラブ ブログ 腹黒

この流れにふいたよ。

木っ端図化しい 意味:誤植です。ただの誤字です。この意味を知っている自分は、特別な存在なのだと思いました。


ちょっと新しい試みでしたがいかがでしたか。
中の人的にはすごいしんどいです。想像以上です。かなり舐めてました。ぺろぺろ
文章だけだから楽勝じゃね?なんて考え捨てたほうが世のため身のため人のため、だよ。

次回はホムンクルスの攻略記事でも。
攻略っていうか・・・倒せなかったら人に頼むしかないんじゃないかとかいったら終わりですかねえ。


コメント

腹黒・・・!(゚∀゚)ソーナノカー

  • 2008/11/16(日) 19:45:17 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

目がつかれた


ちふぁちゃ
呼んだかい?
本当に腹黒いやつは、自分が腹黒いなんていわない

  • 2008/11/18(火) 20:32:28 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/457-2067606e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

