殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


リユニオン

333.jpg

バーン!バーン!バーン!

イ"ェ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"
なにこの数値?ばかにしてるの?ばかなの?ばかだからなんだというの?





◇てきと

適当になんやかやあったことをまとめてるテスツ。
追記にどうでもいいアクセス解析結果とかあったりするらしいからYo!
ごめんやっぱめんどいからまた今度にするYo!

あ、そういえば、ここ一週間の間に自分の部屋にですね、超弩級のGが三匹ほど時間差で現れやがりまして、生きた心地がしないんですが。ゴキブリは絶滅しろ。






◇超鬼畜PT

happakobetuLv150.jpg

どう考えても初心者に対する嫌がらせ以外のなにものでもない。
なにものというかばかものでしかない。





◇恐竜級のパワー(笑)

tuuhousitahougayokune.jpg

がっつりツーホーしました^^
こいつただのものすごい変態じゃない・・・。
どういうことなの・・・?





◇ぶーん

HAE.jpg

は え


昔友人が言った言葉に「ハエよりはえー」という呪詛があってだな・・・。






◇(゜д゜)ハ?


成長合成をし始めて、苦節うんにゃらかんにゃらにゃんにゃん☆、ついに私(わだす)!




rokesuta40.jpg

ヤーウェーイ!漢なら!ヤーウェーイ!

なんか最高値デタ。出んでもいいのにデタ。どうゆうことなの・・・。







◇ナントカカントカの剣

吸血鬼の城にあるこれ、

yubiwamonogatarinoare.jpg

どう見ても指○物語のアレです本当にありがとうございました。

ゴラ○といい、スメアゴ○といい、スミ○といい、どんだけ好きなのかと。
もう結婚しちゃえよ?
開発とゴラムが。






◇神器

youtohumei.jpg

用途不明じゃねーよ!使い方ばっちり書いてるじゃねぇーか!





◇運営UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


uzeeeunneiuzeee.jpg

放置から帰ってきたらこの有様でござるよの図。
さすがに殺意が沸いた。
反省しろよ?






◇大地の籠があります用に

gaiaha-to.jpg

そう・・・全てを救うのは愛。
ガイアのハートなのです変な宗教じゃないよ大丈夫。
私は冷静だ。
どれくらい冷静かと言うと、
レタスとキャベツを瞬時に判別できるくらい冷静だ。




次回は気力があったらアクセス解析結果でも載せてみます。
なかなか意味不明な言葉で検索してくるオモシロ人間がたくさんいらっしゃったので、
ネタ的には面白いのかなあと思ったとか思わなかったとか。
要するにまとめるのがメンドい。
誰か!オラのお金を小銭と大金とにわけてくれ!
じゃなくて、オラにマニーをわけてくれ!
そうすることにより生まれる心の余裕を使ってブログを書くわけですねわかります。
かね もらう よゆう できる ぽえーん 。 
みたいな(笑)



アクセス解析結果?


かかったな!?このアホがッ!!









毎度のことながらすみません
悪ふざけと思って許してね!ε=方


コメント

こないだ風呂の中で
膝になんかついてたんですよ
僕はたいへん目が悪いものでして

「なんだこの黒いゴミは」

と思ってまじまじと見たんです
もうお分かりですよね この流れ

G!

思考停止 絶句 硬直
1分にも感じられたその時間の後(実際は0.5秒ほど)
あわてるその指で必死になって
なぜかでこピン連発!
4発ほどはずした後に
手で払い落して(最初からそうしろ)
Gは去りましたとさ…

  • 2008/11/09(日) 00:37:50 |
  • URL |
  • 通りすがりの猫 #-
  • [ 編集 ]

ゴキ話だけでひとつ記事ができるんじゃなかろうか


通りすがりの猫さん
ああああ・・・なんということでしょう。
お風呂場ってけっこうGでますよね・・・。
って退治したんじゃなく逃げただけなんですかっ
でもそんな登場の仕方されたらパニックになりますよねえ・・・。
次見かけたら確実に駆除してやってください(`・ω・´)

  • 2008/11/09(日) 18:25:10 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/456-c7951ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

