殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


○×飛翔

matubatupopr.jpg

なんていうかもう、ひたすら○×してきました。
文字通りひたすらです。ひたすら。
夜中の2時半くらいまでやってましたもん。
流石に中の人もぐったりさ!
でも、その時間からが本来の活動時間SA☆とのたまう猛者もおられました。
世界って広い!すごい!常時こんなテンションやとやってられんわぁ~。

本来の目的は授賞式だったんですよね。
chチャに入っていいのかよくわからなかったので、ブラザーたちとPT組んで雑談してましたが、chチャの方はけっこうアレな感じだったそーで。
ちょっとだけchチャに入って意味不明な言葉だけ残してさっさと出てきました。

あとSSがアホみたいに多くて編集する気力がもうね、無いからね、文章だけで許してね。

しかし、○×広場ってほとんど利用しないですけど、なかなか面白いですこれ。
というか集まった人みんなが面白いです。
みんなノリが良いんだー。そういうの わし大好きですぜ。いいぞもっとやれ。
これが・・・金鯖ヌクモリティ・・・!

そういうわけで、機会があったら○×クイズでもやってみようかなあと思ったとか思わなかったとか。
やるなら70kヒット時かなあ。ていうかカウンター回るのはやいんだよ!ちょっと!カウンターちょっとおま!




butikorosuzonyu-mankorosuz.jpg

末っ娘うさぎは元気です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/455-06e5bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

