殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



舞尻

bukubuku.jpg

うさぎは今日も元気です。



ああ・・・まともだ・・・!







◇700

usa700.jpg

ついに700枚の大台ですよ!ありがとうございます!
キリバン踏んだ某かぼちゃの人おめでとうございますでも何もないけどネ。
なんか自分で集めたの何枚だよって感じですほんとすいませんありがとうございます。





◇ありのままさっき起こったことをry

倉庫整理を終えて、さー寝るかーお疲れ、俺。と半ばうわ言のように心の中で唱えつつ今にも寝そうな頭を必死に「節子、それescキーやない。F1キーや」とファビョりながらescキーを押した途端にですえ


danngotann zakitoiu

ジャーンジャーン!ゲェーッ!?だんごたん!!??

ザキは彼女(10歳@ようじょ)の愛情表現らしいよ!
やべえ団子さんきた起きろ俺、と必死に眠気と戦いつつなんとか返事を返そうとする中の人、
ですが睡魔の野郎が超強くてですね、ついさっきの出来事なのに何やったか覚えてないんですよハハハ、こやつめ。
いや なんかもうほんとすいませんでした。ダメなやつで。歩く可燃ゴミとでも呼んでくださいやっぱやめて。

しかもですね、


nanigo.jpg

やすみな(笑)

ああ、文字化け・・・。
何語ディスカー


nanigotodesuka.jpg

どうやらだんごたんは桃尻が大好きなようです。
さいしゅうてきには「尻 尻」と連呼しながら闇の中に消えていきました・・・(うろおぼえ)

ていうかこの部分だけだとカタコトすぎて中華の人みたいじゃないすか!
全部単語・・・だと・・・・?
尻・・・だと・・・・・?






すごい脚色しました。うそだけど。
それではやすみなさい


コメント

メ  メ    

なんとなく解るじゅもんの中で存在感がありすぎるザキにふきました
なんだろうこの言霊! ホカ  !

御玉に囲まれたうさこがめがっさかぁいいですoo(・x・)oo

  • 2008/11/02(日) 11:59:23 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

兎cで遊戯王の再現を。

兎700、これでどんなカードゲームが生まれるのか!
デュエリストならデュエルせざるをえませんよ!

しかしナンデスカこの文字化けハァッー!
桃尻桃尻?

違うねミ,,゚Д゚彡

  • 2008/11/02(日) 15:51:31 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

あれですよ、お尻がいっぱいでるスキルあるじゃないですか。
たしかスターダストプラチナとかいう、あれです。
ところでログアウトする時っていつも人気のないモンスターギルドで
落ちているのですけど、turdusさんもそうなんでしょうか。

  • 2008/11/02(日) 16:19:09 |
  • URL |
  • 団子 #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございますありがとうございます。

次のキリ番は777ですね分かります。
あと77枚は多分果てしない(果てあるけど。

また運良く出たあかつきには
もれなく投げさせていただきますよっ

時に団子さんのコメントが気になったのですが
パラダイスのモンスターギルドで落ちる人~?
に挙手しておきます。

  • 2008/11/02(日) 22:42:01 |
  • URL |
  • 某かぼちゃの人 #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

今日はラジオないんだね

でんぱさん
ホカ・・・相手をホカホカにしてホカホカ。自分もホカホカ。みんなホカホカ。消費MP600
ザキもいいけどザラキーマもよろしくね!

最初IA何にしようかなーと思いつつポイポイ投げてて、「あ、これ 泡っぽくね?」てことでこんな感じに(・x・)
これで髪が水色だったらもっとよかったかなあ。

ちふぁちゃ
俺のターン!ドロー!うさぎc!ドロー!うさぎc!どr-あれ・・・デジャヴュ・・・?

もし召喚スキルがきて、うさぎが召喚できるなら・・・っ
700人のうさぎ・・・!スンバラシイはぁhぁ

きっと 桃尻だと おもうよ

にゃーんにゃーん!ゲーェッ!?トトッチ!??

だんごたん
頭からお尻がたくさんでる「スプラッシュヒップスター」のことですね。
違った、スターダストプラチナでしたか。
スターダストプラチナ 全人類のお尻が死ぬ。

以前はアステカの倉庫まで出たり入ったりしてたんですけど、
最近だんだん重くなってきて、弾かれてしまうようになったのですよ。
で、仕方なく人気が無く銀行倉庫合成製錬○×と色々揃った万能都市パラダイスのモンギルで落ちてるわけですねながいよ。

某かぼちゃの人さん
スリーセブン!どんだけ掘らないといけないんだ・・・っ
もうやめて!管理人の人差し指は限界よ!
ていうかドリルしすぎでマウス一個ぶっこわしたからね。

ありがとうありがとう!期待してます!いや ありがとうございます!

上の通りだけども追加で。
基本的にうちの子たちは役割分担してて、それぞれの役割を果たすべくその能力を最も発揮できる場所に配置してるのだよー。そして最近めちゃくちゃ重くて、インするとき最低一回は弾かれるようになったから、なるべくインしやすいよう軽い場所で落ちるようにしてる。

龍@合成・倉庫係・・・パラダイス モンスターギルド(銀行倉庫合成製錬に便利なパラショが近い)
兎@アイテム収集係・・・ゴーストブルー アクアリースホテル(全ての都市の中で、携帯で飛んだ後の銀行倉庫までの距離が一番短い)
狐@露天商・買物係・・・メガロポリス スキルマスター神殿(日鯖のメガロは超重いので、直接メガロに飛ぶと固まる可能性大。故にメガロで落ちていればわざわざ携帯で飛ぶ必要がないため、固まることもない)
猫@護衛兵・・・ブラックスワンプ モンスターギルド(銀行倉庫が近く、補給が楽)

こういうところは徹底します。しますとも。

  • 2008/11/03(月) 18:44:01 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/454-69757f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

