殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



行脚リズム

行脚一

nisemonkaran.jpg


nisekara.jpg






今は行かないほうがいいです。ここテストにでるよー。

理由①
「ノックハメが酷い」・・・召喚する前にノックやられると、ほぼ間違いなく逝きます。

理由②
「ガンナーがボスの沸く時間きっかりに動きだすので狩れない」・・・数人いると無理。



今まで溜めた気力なんもかんも持っていかれt




行脚二

daigakusatu.jpg
musourannbu.jpg
saturiku.jpg

しねごらーー




edato11.jpg

・・・わかりきってたことですが、こっちも今は行かないほうがいいかも。
カランよりまだマシですが、こっちも酷いです。理由②が当てはまります。

カオスロード拝めたし、背景の星見れたので良しとします。


伯爵とか行きませんよ。
物見遊山でもヤです。
やーなの。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/453-794cfb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

