殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



そうしているうちに考えるのを止めた。

嫌なことがあっても、それを和ませてくれるマジックワードを伝授いたしましょう。



つ 「なんだ釣りか」



例1:*「上司に怒られちゃった・・・><」 → *「なんだ釣りか」
例2:*「サイフ落としちゃったorz」 → *「なんだ釣りか」
例3:*「俺こないだ海に行ってきてねー」 → *「なんだ釣りか」




類義語として「なんだ夢か」もあります。
現実逃避するならコチラをおすすめしたいところ。
・・・効果の程はおいといて。




アプデ→
◇10月28日アップデート内容(予定)

(1)メガロポリスフォレストーポプリダンジョン強化

強化といいつつこれ劣化修正ですから。

『対象モンスター:コケビー
  対象レベル:30~39→28~31
  獲得経験値:20,714→15,665』

クムのモンクエ以外、貰える全ての経験値が下がっています。
今できそうならやっておいてください。

他は新規クエストやらモンスターやらアイテムやらがでるそうです。



(2)バンパイアキャッスル地域変更

一部のモンスターとライカンが新しくNPCとして登場って・・・ライカンは元々NPCだってヴぁ。
他はブラッド伯爵の寝室に行くまでの道のりが一新されるそうです。
伝説装備がやっとこ実装されるのかな?
実装されたとしても、入手難易度はかなり高いでしょうし、競争率がおかしいことになりそう・・・。



(3)マリンデザートに初心者版「忘却の塔」出現

プチ忘却の塔ですね。
制限レベルは確か上限Lv60だったような。



(4)一部のボスモンスターに変化が

忘れ去られたキャプテンスカルの伝説装備実装とか・・・は無さそうですね。
オディ様とかスパとかソキ爺とかが強化されるか、カランに伝説装備実装とかでしょうね。



(5)MSに色々追加

ついに羊箱がくるんでしょうか。


(6)メンテナンス時間変更

16:30までやるそうです。
これに伴い時間制限付アイテムに1時間の補償をするそうです。
ていうかこれ、16:30で終わらないでしょ。
早くて17:00でしょうから、補償1時間は妥当ですか。
早めに終わると先に言っておいて、後から延長、補償は変わらず。
30分の補償分、得をしたと思わせて延長とかなったら・・・。
やってくれそうです。わくてか。


(7)10月28日で終了するイベントやらCP

○ハロウィンイベント・・・まぁ正直どうでもいいです。イベント時に手に入れた、売れない・捨てられない・手放せないといった呪われたアイテムだけ削除してくれたらそれでいいです。たぶん削除されないでしょうけど。

○経験値アップイベント・・・けっこうおいしく稼がせてもらいました。こういうのはまたやって欲しいですね。

○アイテムアイデアコンテスト投票締め切り・・・ガスマスク来い。

○マックスのガチムチ製錬CP・・・まだ製錬し終えてない装備があったら今すぐやってしまいましょう。

○朝食剣がもらえる焼き入れのアレ・・・高難易度すぎます。見た目的に火属性の剣でしょうからいらんです。

○MS・バカレージ色々終了


(8)その他

○土曜はやはり、金鯖おかしかったようですね。補償なしかい。

○10月31日の18:00~22:00にCASTイベント



※私信的な※ 相互リンク貼ってくださった方々、ありがとうございます。なんかもうびっくりすると同時ににやにやしてた俺自重。ありがとうございます。具体的には団子さんとかオジョウさんとか骨さんとかモチャさんとかやっこさんとかササクラさんです具体的すぎんな。恥ずかしいからこういうことはおとうさんおかあさんにはないしょだぞ!












【追記】

ゆっくりしていってね!!!


コメント

番外編:様々な応用。

「あれ?ガッチャマンじゃね?」⇒「なんだ釣りか」
「阿部さんがキャビンアテンダントやってるよ!?」⇒「夢であってくれ」
シ○タ・パズ○「バルス!」⇒ムス○「なんだ夢か」
ムス○「目がぁぁ目がぁあぁぁあぁぁ」⇒パズー「なんだ釣りか」
「やーい!お前のかーちゃんJリーガー!」⇒「なんだ夢か」
「メロスだ!メロスが帰ってきたぞー!」⇒「なんだ釣りか」
「トトロ!トトロっていうのね?」⇒「なんだ釣りか」
「なんでこんなのもわからないの!?」⇒「(頭の中が)ボウヤだからさ」


ゆっくりした結果がこれだよ!


・・・・サーセン\(^o^)/

  • 2008/10/28(火) 23:11:43 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

「あたい したい」


エリさん
*「走れエロス」→*「なんだ夢か」

ε=方<迸るErOS!


・・・サーセン/(^o^)\

  • 2008/10/31(金) 17:58:38 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/451-b6563580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

