殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



デッドオアアライヴLv1

DoALv1.jpg

新しく追加されたこのスキル。
攻撃力上がるらしいけど、実際どーなのよ?ってことで覚えてみました。
TMPが足りないのでLv1の時のものですけど許してね!!!





臨死体験→
DoA.jpg

デッドオアアライヴ

『現在HPが最大HPの15%以下になると発動するタイマースキル。
持続時間中使用者の攻撃力を大幅に上昇させる。』

使用してみた感想。

HPの調整が難しい
・火力の上がり方が半端じゃない
・ガードと併用すると無双になれる
・残りHPが少なければ少ないほど攻撃力が上がる
・臨死状態!!!後は・・・言わなくてもわかるな・・・?
・持続時間が短い
・魔法を使う敵がいるフィールドは言うまでもなく、高命中・高ATK・低敏捷の敵がいるフィールドでも使えない
・無論ボス戦でも使えない
・敵のブロックと回避が怖い
・一瞬の油断が致命傷
・臨死の恍惚 ウサ☆ピョン
ほぼネタスキル



deadkouka.jpg

なにこの上がり方。



deadba-saku.jpg

バーサクするとこんな感じ。




120k.jpg

ダメージもぱねえです先生・・・。
※注:ペットのみ課金



火力が大幅に上がって良いように見えますが、
実際狩りでは使えたもんじゃないです。
ものすごい死ねます。
魔法を使う敵がいない狩場でガードが使えるならまだ使えるかもしれませんが。



結論:『すごいネタスキル


以上です。








おまけでスキルアイコン


skill-si.jpg

死ねと申すか。




【WEB拍手レス】

>にゃー(・ω・)
うさうさ(・x・)


コメント

お初にお目にかかります!
まだ回避ぬこしか育てたことないので
攻撃力の半端なさにビビりました!!

あとスキルアイコンの
「死」
に吹いたwww
アライヴないんかい!

  • 2008/10/26(日) 11:43:21 |
  • URL |
  • 通りすがりの猫 #-
  • [ 編集 ]

死にますか?逝きますか?


通りすがりのお猫さま
いらっしゃいませ~ようこそお出でくださいました!
回避ぬこいいじゃないですか~。
うちにも回避猫いますが、あの子は強い子ですよ・・・!
攻撃力は皆無ですがw

ねー。
「死」てw
死ぬこと前提みたいになってます。
実際魔法撃たれたら死ぬんで、あながち間違いじゃないですが。

  • 2008/10/27(月) 20:25:55 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/450-f58f5f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

