殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



壁の向こうには

俺がギルド「青看板」に入って1ヶ月とちょっと。
その間色々なことがありましたが、

駄菓子歌詞。

昨日ほどのヴァルハラ状態は経験したことがありません。
何があったかって?

それはね・・・

こちら。

20061106153904.jpg

神に愛され世界に祝福されしうさここと、シルさんです。

少し時間を遡ります。

これは後述しますが、某日深夜、サンアイランドにてネット障害が発生しました。
それは突然の出来事でした。我ら青看板、いつもより遅く起きてしりとりなど
していましたら、急に
20061106154847.jpg

俺、慌てすぎ。
ギルチャ何回押してんですか。


そしてギルドから追い出された頭領の図(マスターなのに)
20061106155513.jpg

生頭領です。激レアです。

アイスD入り口で「外に出れば吹っ飛ばされるかもしれない!」
とびびりまくってた我々ですが、案外すんなり外にでれたので少しばかり拍子抜け。
そして、周りでMobがうろうろする中、俺の
動いている人が見たいというなんとも情けない一言により
マリンデザートへ行くことに。(いや、ほんと静かで頭がどうにかなりそうになたた)

マリンデザート着。
20061106160828.jpg

やった!人がいる!
ギルチャもPTもさらに1:1会話も使えないので、
はぐれないよう目立つ格好でスクラムを組んでおります。

どうやらみなさん我々と同じ状況な様子。
あちこちで「ギルド追い出されたー!」とか「なんでこんなときに・・・」とか
クリリンのことかーーーー!!」とか
聞こえてきました。

頭領曰く前回はしばらくすれば直った、とのことなので
キャンプを建てて直るまで待つことに相成りました。
今思えば、ここで諦めて落ちなかったのがフラグだったんだろう・・・。

キャンプ内での会話。
20061106161559.jpg

うさ、こいつ殴って止めてそしてにっこり笑って
誰か止めてください・・・。
王子の仰っているのは例のアレ集会ですね。いきます。ええ。

てゆか幻覚が見えるって言って瞬時に「それはうさこですか?」
と言うますたに驚きを隠せない。
(あんたエスパーか!)

20061106162731.jpg

口から鼻血でました。GJ!

20061106163506.jpg

目からエリクサーでるかとおもたたた

あまりの興奮に一人キャンプを飛び出し、パラダイスを一周してきました。
ギルチャが使えない状態で突然いなくなってすいません。
ご心配をおかけしました。

20061106164129.jpg

ニヤ!とった!復讐の時は来たり!!

そう。ここはやはりアレをぶちかますしかないでしょう。

20061106164421.jpg

はーどあたっく。

20061106164720.jpg

すぴんろーる。

20061106164958.jpg

とりぷるあたっく。

20061106165639.jpg

20061106165722.jpg

あぱか+かうんたー

20061106165835.jpg

床をごろごろ転がり回るますたの姿が容易に想像できますね。

20061106170310.jpg

だぶるあたっく。

20061106170454.jpg

はーど+だぶる。

20061106170810.jpg

だぶる+すぴん。

20061106171018.jpg

だっしゅ+あぱか。

20061106171237.jpg

ますた、ギブアップ。

と、こんな感じで如何ですか?某ますた萌えな龍殿。






そして、キャンプに戻り、ここでは言えないような裏話やらなんやらしてましたら、

強制落ち

がふ

やってくれる・・・!

だがしかし。
ここで青看板チャットルームを使う時!
少しして本拠「青看板」へと向かう。
なんやかやいじってたらますた登場。
なんか鯖が直ったらしいので、再起動してイン!
王子は行方不明になっておりました・・・。

インしてみるとなんと、メガロでジャック発生との知らせ!
これはいくしかねえと、
うさぎに萌える赤ヘル仮面、ヴィーロ殿とますたと俺の3人で
一路メガロへ向かう。

20061106173002.jpg

なんだこれ?!

なんかわんさかいます。
20061106173254.jpg

かゆうま

さあ


ここで本題。




20061106173448.jpg

よく見ると・・・
左下の方にシルさんが??!

ますたが言ってた「つのうさ」ってシルさんのことだったのかッ
ていうか、ちゃんと名前言ってたね・・・。あの時・・・・。

そんなこんなで。

本当偶然、奇跡的に出会った我ら。


20061106173931.jpg


まさか・・・ネット障害でこんな素敵な出会いがあるとは
思いもよりませんでした。




つづきます。

特攻編はまた後日
(気力があったら書きます・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/45-8812fa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

