殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



PKウサギストリームアタック

『あふふーん? あふふーん? 定期メンテナンス情報を、俺がお知らせするぅ~。』


○フェスタゾーン開放・・・いつものアレですね。地味に経験値がおいしいのでまたモンクエ受けるかな。
○CASTイベント・・・詳しい出現時間は公式で確認してください。とりあえず明日金鯖に来るというのは把握した。
○20:00~24:00の間でハロウィンイベントアイテムが全域で掘れるように・・・なんという改悪。余程イベントやってる人が少ないんでしょうね・・・。
○課金キャンペ色々終了のお知らせ


・・・こんだけです。

あ、ついでにですの帽の結果も載せておきますね。

Lv4jinngisukann.jpg

ぶっこわされました。






◇どうでもいい近況

・ちょっと前から生活環境が変わり、なかなか思うように行動がとれない。まずは体力つけないとだなあ
・りりが首輪どっかに落としてきよった。野良猫状態!!!
・Mother3そろそろ終盤
・蚊の時代が終わり、カメムシの時代到来。あとネ申サイズのGだけは勘弁してくださいほんとお願いしますからこのとうりヾ(*・ω・*)ノ
・本を読まないと・・・
・風邪を引きやすい体には辛い季節になりました。昼夜の寒暖の差が激しすぎる。一瞬の油断が命取りです、気をつけましょう。






◇ゲリララジオでの

珍しく遅刻せずにラジオ開始の数十分前に到着できた中の人。
イタさんがキャンプ迷路で 迷 わ な い か ウホッ いい流れでキャンプにお邪魔してきましたとさ。


mirakomeiro.jpg

全然ゴールできんのうwwwwおかしいのうwwwwwおかしいのうwwwwww

一般正解率は10%ほどらしい・・・。
迷いました。ええ。ここぞとばかりに迷いました。
目的地が駅から5分だろうが、一本道だろうが、寸分の狂いも無くにゅるんと裏路地に入って迷うおいらのことですから当然といっちゃ当然の結果、ゆっくり迷った結果がこれだよ!!!
でも、一応クリアできました。うえええ・・あんなところに・・・入り口あったんだあ・・・///

以下ラジオでの。



hanadiburo.jpg

超実話です。
鼻の血管が欠陥品なんですね、とてもよくわかりますよそういうの^-^



yakkosann.jpg

ラジオ中・・・ふと何気なくチャットログを見てみると・・・片隅に可愛いおぬこさまの後ろ姿が。
『我々は この後ろ姿を 知っているッ!!!』


yakkosama.jpg

やっこさん大☆発☆見

うおお生で始めて見た・・・!
折角なんで、突撃かもすぞー(「・ω・)」


fromyakkosama.jpg

フフ 奴さん 驚いてるぜ!?
とかって内心うふうふしてた俺自重。
とりあえず某与作はもえもえするといいよ!
あと日産車って出るんだがどうすれば。
ウチはホンダ派だと何度いえばわかるのかね?


あ、やっこさんの素敵ブログはコチラです。

つ HAKKAnism

恐れ多くも勝手にリンクしちゃいました・・・///
甘栗むいちゃいました 的な。



usahusahusahusa.jpg

アート○イチャー

はいはい うさぎうさぎ可愛い可愛い。
超可愛い。やっべ超可愛い!

───可愛い。






◇どくろうさ

dokurousa.jpg

可愛くないと評判の今回のイベント装備。
これ・・・案外・・・いや・・・でも・・・どう・・・だ・・?

けっこうありなんじゃないでしょうか。
ただし、シールド。テメーはダメだ。




③兎→
@J鯖

toripuruusa.jpg

ひみつの計画、はじめました。


コメント

アッ-!キャラクターの所がうさだらけで噴いた(゜3゜)
秘密の計画・・・何か嫌な予感しますぜ。
うさだらけだと(良い意味で・・・多分)

  • 2008/10/21(火) 19:48:14 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/21(火) 20:37:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

KO☆RE☆HA
4411 4141 4114で無茶ブリするんですね!
でも秘密・・・、何かすっごい秘密が!?

>>ただし・・・
どこのたくあんの扱いですか。もうちょっと優しく///

  • 2008/10/21(火) 22:39:17 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

メテオストライキ


ティアさん
心はいつもうさだらけだよ!
フフ 秘密といいつつブログのどっかに計画内容がだだもれなんだぜ。
そりゃあもう良い意味でアレでコレですYo

匿名希望様
おはようからおやすみまでうさ!こんばんは、うさぎ狂いです。

黒い悪魔さま勘弁してください。
この時期になると育ちに育ちまくったLv100級の猛者がでてくるんですよ・・・。
手に負えないので掃除機で吸引して殺虫剤かけてます。
すぐ捨てないとヤバイことになるので注意が必要です。

スタンハメは正直勘弁ですぜ・・・。
感電防止のきつねえさんを連れていっては如何でしょうか。(・x・)

三人とも二次はたぶん無理ですw
とりあえず一人は特化にしたいなあ・・・。
メテオがやりたいんだ・・・。

ゆーさん
惜しい!
4114は既にいますんで、4141の子と4123、4132ですね。
後半割と普通。
4411は相当無茶ですなw
龍をナグリマーにするならそのステでやってみたいような・・・。
でも3421のほうが所持的に・・・と悶々としたりしなかったり。

>たくあん
漬物はあの扱いなんです。そういう運命(さだめ)なのじゃ・・・。

  • 2008/10/24(金) 21:46:27 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/448-e56a607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

