殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ローズ・ガーデンに電流走る。

ahomega.jpg

あ、アホって言ったほうがアホなんだからねっ ><
このアホめが!!




そういえば爺様が㌧でもないことをやらかしたみたいですね。
何とはいいませんが。





◇ハロウィーン

イベントちょっとだけやってきました。
面倒なのでモンスタークエストだけね。
で、もっぱら可愛くないと評判のこれ。


kgannmennhoukaidokuro.jpg

う、うわああああああああ顔面☆崩壊

盾よりきつねの顔が歪んでいるのが気になる。
この盾、思った以上に可愛くないです。どうしてくれようか。
最近のイベントは、終了後も撒けない・売れない・捨てられないと三拍子揃ったゴミアイテムを残してくれるので迂闊にイベントをするとすぐに300種制限にひっかかるから困る。






◇原点回帰

モンスターを一確して効率を求める狩りをするのもいいけど、
たまには昔みたいにぽこぽこ何回も殴って倒すのもいいよね。

というわけで、制限狩り用の装備を調達してきました。


rozeset.jpg

薔薇兎の可愛さ異常也。



rosesetkouka.jpg

おおお・・・セット効果ってはじめて見ました。
こう・・・なってるんだぁ・・・///

これ気に入りました。
しばらく薔薇兎でいようかな。
しっかしこれ、被ダメハンパないです。
与ダメも低いし・・・常に死と隣あわせなところが大変よいですはぁhぁ
装備変えるだけで初心に帰れるところがTSの良いところだと思ったり。

まぁ、いいことっぽいこと言ってるけど、飽きたら普通装備に戻すんだよね。






◇イマサラタウン

gorusebodabuiruse.jpg

この執事、おろおろきょどきょどしてるわけですねおk把握。
フフ そんなに緊張しなくてよいのですよ?
あと、動くとお前の命はないのですよ?
特に意味はないからゴルセ
オチをつけずに終わるのがボダブイルセ...


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/447-5718a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

