殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


20081014アップデート情報也

jigokuezu.jpg

この画像に \ティン!/ ときたら、ゆっくりしぬ。






◇忙

ちょっぱやで今日の更新内容を。


○ハロウィンイベント

10月28日までです。
内容はよくわかりませんが、モンクエあり、堀で50個集める、装備が可愛くないなどなど神イベントではない様子。まだわかりませんが。


○ブラッド伯爵ペット化

伯爵様がペット化なされました。
韓国では攻撃魅力推奨ペットでスロットまでついてる鬼ペットだったのに、

日本では魔型・スロなしできてくださいました。
日本では魔型・スロなしできてくださいました。

大事なことなので二回いいました。
嘘偽りなく本当に魔型です。

ちなみに、ブラッド伯爵の幼児期ペットというのがありますが、そちらは攻撃魅力型推奨ペットです。
が、リナリアはスロットがついていて強化できたのに対して、こちらはスロットがありません。
能力的に見て圧倒的に劣っているのは確定的に明らか。

ブラッド伯爵、フィア・ブラッド共々最高要求レベルは200です。

あわせてよくわからないキャンペーンもやってます。
欝箱買ったらおまけがついてくるとか。
10ゲルダクーポンが貰えるとか書いてましたがユーザーなめてんの?ばかなの?


○マックスの製錬キャンペーン

ついにきましたマックスさま。
いつも通りいつものアレです。
製錬費用半額・製錬成功率アップ・鉱山鉱石の発掘率アップのアレですね。

俺・・・Lv7まで到達できなかったら・・・隠居するんだ・・・。


○オペレーションカード

今度は光剣ですね。
剣っていうか蛍光灯に見えるんですがコレ。どうなの?
Lv190のやつはデフォで光属性が50%ついてますが、攻撃力ついてないですね。
魔力幸運回避とまた微妙なステを・・・。


○みんなて転職キャンペーン

期間中に特定のモンスタークエストをこなし、一次転職を果たした人に特殊な装備をプレゼントするというもの。
非課金プレイヤーにとってはありがたいかな?


○バカレージ7

コスモアイス君再来。以上。


○ガチャ装備リターン

ガチャ装備リターン。


○不具合色々修正

新スキル使うと落ちるってのは直ったんですかね?



※キオス185が実装されたって書いてないんですが、これ実装されてないんですかねえ・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/444-4ce50ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

