殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ゲリララジオスペシャル拡大版とりあえずレポ

mabounooni.jpg

これなら・・・スパドラのあのすごいにょ(※シャワーオブアローのこと)も・・・・防げるかな・・・///






◇ゲリラ☆ラヂオ あびめびパラダイス スペシャルなのぜ!


なんかめちゃくちゃSS多いんで掻い摘んで適当にいきます。


tomaranaichat.jpg

先日のゲリララジオ☆あびめびパラダイス スペシャル版!のChチャットの様子。
こいつらテンション高すぎんあろw


ueme-tyan.jpg

あびちゃ涙目でござるの巻。いいポジションです。


gesutodearu.jpg

スペシャルということで特別ゲスト出演。
スペシャル第一回目にふさわしいお人じゃないでしょうか(青看板的に考えて)



hi-tan.jpg

ひーたん人気すぎんやろwww


doumo aodesu
doumo buru-desu
doumo aoburu

こいつらときたら・・・!w


douzodouzosine.jpg

だからこいつらときたらラジオと関係ないことしゃべりすぎだよ!


sitarana.jpg

したらな!


hapiba!hapiba!.jpg

そんなこんなで10月10日はめーちゃんの誕生日でした!おめでとう!
視聴者から盛大なおでんぱが送られますキャーメビサーン!

その後、質問攻めにあうおでんぱさん。
名前の由来について語られたり、なぜかchチャではみろさんの由来話で盛り上がったりして、質問は進んでいき、


gebobo.jpg

ジンギスカンキャラメルはガチでやばい。
羊がラムラムでマトンです。



moenohi.jpg

moenohi2.jpg

うお!萌えの日だ!
ちょっとしたカルチャーショックでござる。


abityannsannzehi.jpg

各人の反応。

roriparatosuna.jpg

どうやら、熱射病にかかって倒れて砂に埋もれていく仕様のようです。
あとロリ言うなw


そうして話は進み、「心理テスト」にたどり着いたわけです・・・。
ごめんね超長いからスルーさせてね許してね?







なんて言うと思ったか!BAKAMEGA!!!
ゆっくりテストしていってね!!!キラッ☆







【あびちゃ式果物心理テスト】

A~Gの中の果物をどれか一つだけ選びます。
悩まずにズバット決めちゃってください。

A ぶどう
B バナナ
C メロン
D パイナップル
E さくらんぼ
F りんご
G みかん








テスト結果→
「テスト結果発表」

hiroinndo.jpg



Aのぶどうを選んだ方

Abudou.jpg


Bのバナナを選んだ方

Bbanana.jpg



Cのメロンを選んだ方

Cmeron.jpg


Dのパイナップルを選んだ方

Dpainapo.jpg


Eのさくらんぼを選んだ方

Esakurannbo.jpg


Fのりんごを選んだ方

Frinngo.jpg


Gのみかんを選んだ方(中の人はこれ)

Gmikan.jpg


あくまで心理テストですから、変な結果になっても起こらないでね キラッ☆




そんなこんなで唐突ですが、今回のレポを終わります。
ン長いんだよっ!なにもかもガッ

※この記事はリアルタイムで更新してました。見れた人は「アンラッキー!」程度に思ってくだされば。




【今回のMVP】

hannninnha.jpg


コメント

おぉーター様がんばった。そしてレイのSS出現率高くて吹いた。
他に多かったのはみろくんとプルさんとるえさん。納得の出現率である^^

そして最後のMVPはきっとみろくんのことだよね?^^

  • 2008/10/13(月) 22:36:19 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

グレートみかん


エリさん
おいらがんばった。無駄に。
みんな発言率高いよ今回はw

MVPは与作でした^^ フヒヒ^^^

  • 2008/10/15(水) 17:39:21 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/443-6bf94ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

