殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


そこに美しい終わりがあるから

TSのデザインコンテスト見てきました。
何この猛者たち。一人「レベルたけえーーーうぉぉぉぉぉ」と叫んでますん。
三部門の中で自分が一番気に入ったのはガスマスクですもうこれ以外考えられねえ。
これ被って一人「ザ・フライ!ザ・フライやで!」ってメガロステージでやりたい。サタデーナイトフィーバー!
あとバケツも好きですね~。そのセンスが大好きです。
しかしハンゲ民なため投票できないという・・・。
魂に投票しといたのでいっか。


<ぼやき>
30M出して買った感知氷盾・・・いつもは幸運氷盾使ってるんですが、感知盾使えば地雷の威力が上がると思っていた自分がおばかさぁんでした。
ダメージが150だけ増えましたありがとうございました。
あときつねのレベル上がりません。どうしたらいいですか。(167歳 1144感知極特化)
</ぼやき>


タイトルが思いつかないと歌詞をひっぱってくるというスタンスはどうかと。
気づけた人は同類ですね。(「・ω・)」


コメント

狐の狩り場はほんとに悩みます。。。
地雷で狩るなら一確できるとこじゃないと被ダメやばかったりしますし
とかいいつつしっかり炎の階段に籠ってますg
あと、クエやると地味にレベル上がることをおぼました
170ノカベハイマダミエz・・・

  • 2008/10/12(日) 11:52:15 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/12(日) 15:19:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

長い記事は疲れますのう・・・・年かな


ゆーさん
ガンナーならまだ他に狩場あるんでしょうか・・・。
炎の階段はレムが確できれば良い狩場になると思うんですが・・・。
いかんせんレムもリーゼントも確できないので辛いですね/(^o^)\
Lv170になれば装備を新調できますし、いけると思うんですが、170にするための狩りなのにそれじゃ意味が\(^o^)/

一般クエでも探してやりますか・・・ 
【NPC】  λ...

匿名希望様
テチ4で狩ってなんとかレベルひとつ上げることができました。
あと2!ただ、サクサク狩れすぎて眠くなってくるのが難点ですね・・・。
ウォーリアはややめんどうですねえ・・・。
鎖投げで確できれば問題ないと思うんですが、まだちょっと感知が足りませんorz

狩場情報ありがとうございますよ~。
地道にいくことにします。

  • 2008/10/13(月) 16:56:30 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/442-9e8a9a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

