殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


カバリア島にはよくあること


omennmenn.jpg


あーなーたーとーあーたし 


錯★乱★坊ーーー!!!!




錯乱してるのは主に中の人だけですいません。
なんでこうなったのか覚えてませんすいません。
微妙に風邪引いてましたすいません。
てゆか、おめんめんて何w






◇あpdt

あpdt=本日のアップデートと解釈してくださいお願いします。

今日のあpdtを産業でまとめると、

・課金
・課金
・課金

です、ワーオ3つ揃ったコングラッチュレイショーン!
しょせんこのよはかねなのか・・・。






◇せちがれえ

temujin.jpg

理不尽!理不尽!理不尽也!ええいご主人様これでもか!!

うん、すまない。
これ、エリさんのサブの転職応援PTなんだ。
反省はしていない。






◇ときめきめきめき大木もめきめき

tokimekidorakohurassyu.jpg

こちら、エリアE。
「ときめき☆どらこフラッシュ!」の撮影に少し成功した。
闇は開眼してて、光は目閉じてるんですねわかりました。
しかし一瞬すぎて撮影できん・・・。
よく見ると・・・一次どら・・・?






◇あびめびラジオその後

ラジオ中のSSはけっこうあるんですが、いやけっこうじゃなくてものすごくあるので編集する気力がなくなりましたサーセン!
大変カオスで面白いチャット内容だったので、載せたいのは山々なんですが・・・。
いかんせん量が多すぎるんだ。
代わりといってはなんだがこれを老いて逝きます。


konohenutaidomomune.jpg

大体いつもこんな感じさ!
これやってるとあっちゅうまに時間経つんだよねえ・・・誰だキンクリしたの。


さらにその後。

nekokokonenekokone.jpg

なんかものすごく久しぶりに青看板しました。
ちょっと懐かしくて目からウォッシャー液が・・・。






◇間違えましたorz

20081012radio.jpg

5日じゃなくて12日でした。ごめんなさい。


次回のゲリララジオ☆あびめびパラダイスは、

12日の22時30分からですよ!




お間違えのなきよう・・・。






◇オマクェ

kannmememenn.jpg

このあときつねえさんにものすごい見られました。
ごめんねごめんね 変子でフヘ


コメント

もちろん雷羊だっちゃw

チェリー‥(笑)
うる星が好きで羊(妹設定)を徹底したラム路線で育成している私には
それだけで見逃せない記事になりましたね
あと私は育成していませんがウサが三宅しのぶに最適です
作中で2度(1度はニセモノですが)ウサ耳になっていますし
挌鬪が得意の怪力女子高生という設定もピッタリですからw

しかしこんな風に繋がって寢るならやはり
羊が前で龍が後ろの方がいいと思います

  • 2008/10/08(水) 06:09:41 |
  • URL |
  • heinschmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

ぶっちゃけ錯乱の度合いがひどいのは俺の方だと思った。

@26・・・・\(^o^)/

  • 2008/10/10(金) 14:50:33 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

チェリーだっちゃ(笑)


heinschmittさん
うる星は「だっちゃ!」の一言で言い表せると思っていた時期が自分にもありました。
いや、しっかり読んでないんでよくわからないんですけどもw
か・・・・怪力・・女子高生・・・!?(ゴクリ)
あの人の作品の女性はみんな強いですからなあ。
あかねさんとか。あの人も怪力女子高生だったような・・・。

龍が後ろだとつーほーされそうな気がしないでなりません!

エリさん
エリアスは さくらんしている !
レベル上げお疲れ様なのです。
あんまり根つめると精神的ダメージがでかいですよー。
ガッと一気にやって、長めに休憩してくださいな。

  • 2008/10/10(金) 22:04:14 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/441-d03c4068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

