殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



遊び戯れ青看板

先日、ギルメンのソフトハットの幸運合成のためカルバイガルへと赴きました。

20061105124407.jpg

フフゥーハハァー!
この合成勝負、先に情けない悲鳴をあげたほうの負けだぜ!?

では合成っ











20061105124743.jpg

俺の負け。

20061105125002.jpg

ネイトッ!よくやったッ!!

これがsl3ならありえないことになってたんだけどなあ・・・。
まあ、十分です。
てゆか、ソフトハットはやたら合成結果がいいというか、
ソフトハットしかいいのでないってどういうことですか。




その後、名前に1個読めない漢字が入っているギルメン(ごめんね、アフォで・・・)
我がギルド内で最高レベル保持者にして笑激王、
セラさんとこんなことになってた。

20061105125642.jpg

すげい威圧感です。
20061105125802.jpg


20061105125907.jpg

ありえないくらいの不意打ちに感謝。
死ぬかと思うほど笑った。

見れば見るほど ヒャッヒャッヒャ
このセリフ、見れば見るほどネタが分かって、じわじわ効いて、
うまい! テーテッテテーッ♪



ねるねるねる○とかどうでもいいですね・・・
知ってる人いねえよ・・・




あと、この元ネタ(二人は○○○○○!)知らない人は、知らないほうが世間的には
いい目で見られると思った俺はもう末期 orz

まあ、名前知ってただけですが



20061105130701.jpg

うおっ まぶしっ

神々しいです。
まじで、ムスカの気持ちがわかった気がしました。
目がぁ・・・目がぁあああぁぁぁぁ・・・

I love むすか





そしてギルメンの中で唯一の常識人にしてブラッド伯爵の嫁(仮)
フォルテさんを加え、
地獄のビースト狩り敢行。



その途中、マダムの一斉掃射を喰らいフォルテさん、殉職。

20061105132351.jpg

一人で逝かせはせんよ・・・

死ぬ前に自分用の花束サークル作ったんですが
見事にズレた。

20061105133151.jpg

20061105133201.jpg

どうでもいいことですが、
このマダムのセリフ、なんか好きです。



そして、セラさんとフォルテさんと別れた後、
合成精錬の鬼、そして北関東ネイト連合名誉会長であるギルメン、
プルさんの荷物整理を手伝っていた時のことです。

20061105133816.jpg

ぱ○ぽ○ファンなご様子。
俺はベッキー派で(ry

ナニモキコエマセンデシタネ

20061105134305.jpg

20061105134317.jpg

20061105134330.jpg

あの声が瞬時に脳裏をよぎったやつは・・・「手を挙げろ」。

○ケモンのルール無視でATBとかしてきそうです。
5秒に一回攻撃してくる、剛田母。超こえー。

ほんと、プルさんは、俺を笑い殺す気だったと、ひしひしと感じた。
鳴き声ありえない・・・。


あと。


11月4日 午後6時頃
ジュエリア サンアイランド
カルバイガルショッピングモール前にて、
HP2400↑の黒パルが15Mで売られていたそうですが、
これは値段を間違えていたらしいです。
本来ならどう考えてもありえない値段です。
あまりに気の毒なので、知ってる人は情報を、または奇跡的に買った人が
このブログを見ていらっしゃいましたら、返してあげてください。
お願いします。


~閑話休題~





超律儀で超真面目、だがしかし、打ち解けると
スーパーハイテンションを多用してくる
演劇派ギルメン、青看板の死せる王子こと
レンさんが問題発言しなさった。

20061105140140.jpg

20061105140157.jpg

ありがたいやらなんやら複雑な気分!いや、ありがたいです。

王子の名前の横の十字架の変換の仕方がわかりません誰かボスケテ。




パラダイスで1円露店の他にこんなこともやってます。

20061105141717.jpg

同時多発が撒きを意味するならすでにやってたorz

Lv10くらいのうさぎさんを見ると異様にはしゃぎまs(ry
なんでもないですよ?




そして続々インするギルメンズ。
1stキャラで1441ひつじ極という
青看板が誇る姫君、
お嬢様こと、るり姫を迎え、
呼び名談義勃発。

20061105143303.jpg

SSが無くて前後の会話が成立しません。
申し訳ない・・・。


20061105143808.jpg

うhかわいいこのうさ永久保z(ry

落ち着きたまえよ

もっそい見てます。


「もっそい」って方言ですか・・・?
20061105144510.jpg

20061105144533.jpg


20061105150156.jpg

あなたは、何も、見なかった。


てゆか追い掛け回したりしてないんですけど!
誤解しないでいただきたく。




プルさんがレベル90台(非課金)でケルベロスクエをしていた時の模様です。

20061105151019.jpg

20061105151034.jpg

20061105151048.jpg

この流れ、大好きなんですけど!
まったく!姫のセンスには惚れ惚れですよ!
嫉妬!


プルさんの犬クエを手伝っておりましたらば、
青看板の萌える司令塔侍派、
メビさんがインしましたので
クエ終了後、談笑しておりました。
す る と

携帯を欲しがっているうさ発見ッ!!
※あまりに急いで携帯投げようとしたため、SS撮ってません。

20061105151736.jpg

投げた後。
満足です。


そして
「ク」と「レ」と「イ」と「ブ」と「ン」の5文字が織り成す
限りない可能性を追い求め続ける我らがマスター、
ますたが久々のご登場。

1:1取引の会話中・・・

20061105153030.jpg

20061105153144.jpg

そうか!誤字はステイタスだったのか!!
にしても「ほざる」ってなんだ。




この後は、こんなに人数いるんだから特攻しようぜ!ってなったんですが
この時すでにだいぶ疲れてたのは内緒だ!



特攻模様は次回におあずけ。






「うれしかったこと」


20061105160253.jpg

前のギルドのマスターです。
見た瞬間、何かがこみ上げてきた。
全然会えなかった・・・。虹鯖だからしょうがないけど・・・。
露店放置で話できなかったけど元気そうでよかった・・・。
とにかくうれしかった。
色々あったから余計に・・・ね・・・。
これ見てるかどうかわからないけど。
店長。
俺は、がんばってます。











※湿っぽい話ですいません。




セラさんへ感謝状と
集めたもの→
うさc・・・15枚・・・

もうほんとに、こんな言葉ですみません!

ありがとう!!!

素直に嬉しかった。
なんか手伝うことがあったらいつでも呼んでくだされー!
















それから。




二次転職。
自分、一応闇龍やってます。
で、龍は3つのタイプに転職できるんですけど、
なぜかダークロードだけ異様な難易度なんです。
あるアイテムを集めなければならないんですが
ダークロード以外はモンスタードロップなのに対し、
スノーヒル鉱山の鉱石という無理難題ふっかけやがって
コンチクショウ!
あはははは。
アレキサンドライト×1 アダマンタイト×2ってなんですか。
しかもハルコンもいるしね・・・。


だがしかし












20061105155155.jpg

20061105155219.jpg

20061105155232.jpg

ハルコン×1 アレキサンドライト×1 アダマンタイト×2

やったよ!!全部手に入れた!!


死ぬ思いでした。指が折れるかとおもた。
これで・・・二次転職できる・・・。そう思えば安いものだ・・・。

最悪の事態にならないことを願いつつ・・・



ちなみに・・・掘ってません。買いました。
ハルコン25M アレキ50M アダマン60M×2.合計195M。全財産の9割使ったよ・・・



現在のうさc:66枚

コメント

turdusさん! そこで「だがー」と打って変換よッッ!

  • 2006/11/05(日) 17:23:50 |
  • URL |
  • ネイノー #DEn/WaYs
  • [ 編集 ]

 ダガーで変換すれば † になりますよ~。
 っていうか今すごい驚いてる事。
 ↑のコメントの「ネイノー」って・・・あの片足の人?!うわぁ~、めちゃファn(ry
 と、よそ様のところで言う事ではないですね。
 では、存在を示したところでではノシ

  • 2006/11/05(日) 18:09:07 |
  • URL |
  • カーレン #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

千客万来!大官記!

ネイノーさん
たぬぬ画像に釣られて、売れっ子AV女優の、ネイノーさんがやってきた!!
よっしゃあ!まかせろ!こうですか!?
†††††††††
ネイノー殿

Tの龍「先生!ネイノーさんが串刺しです!」
カーレン「アレな所を刺してあげなさい」
~ダウンロード中~


~サーバーとの接続が切れました~

普通に「十字架」とか入れてました!こんばんは、あふぉ龍です。
なるほど、「だがー」ですかッッ!
予想の遥かナナメ上をゆく回答、まこと感謝でござる。
たーだす、ちょっと、下肢濃くなった。

おーじ
「そーど」で何もでないのは差別だ!いや、どうでもいいけど。
どもこんばんわ!もっぱらあふぉですいませんorz

そうです片足の人でたぬぬ狂の人です!
とかく、TSやっててこの方のこと知らない人いないんじゃないかな、
とか思ってたりする、あ、お腹すいた。

てなわけで、親子丼作ってきます。
では!

  • 2006/11/05(日) 19:38:20 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

こんばんちわっすーノ
初カキコでーす。
Σ!闇龍二次転職もぅ集めましたか!!?
二次転職には皆さんハルコンが必要というので青氷部屋で掘りましたb
でら、疲れました・・・。
聖職者を目指していますがハルコン以外何を集めるのかが
分からないんですよね・・・^^;
今度、お会いできたときにぜひ教えてくださいませんかーー!!

うさc。次はもっと多く集めてたーさんのご家庭にお届けするよー!!

  • 2006/11/06(月) 20:01:19 |
  • URL |
  • 熾天使セラフィム #ORyjlEF2
  • [ 編集 ]

こんちにわ!

カキコともでっす!
ハルコン掘ったんですかっ!?
すげいですね・・・。自分にはマネできないですよ・・・。
聖職者に必要なのは光の○○○○○ですね(わからん
ゲーム内でお教えしますよ~。新規アイテムなので、今言っても意味ないですしねえ。

うさc。どもありがとございまするーーーーー!!!!

  • 2006/11/08(水) 16:44:27 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/44-bed00cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

