殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


この野球帽は・・・(ペロッ)野球ファンを愚弄する味だぜ・・・!!

NT.jpg

  ド          ド       
ド        
   ド           ド        ド

『ニューヨーク・・・タイガースだと・・・・・?』

       ド                 ド      
  ド            ド
ド      ド             
           ド          




◇苦悶式

だめだ。好奇心に負けて昔の記事を読み返すなどという愚かしい行為に至っためにボクの目が!目があああああああああ潰っ!潰れるうううううう頭が割れるゥゥゥゥゥゥゥゥゥ最初の記事一人称「僕」になってるうううううううううううIYAAAAAAAAAAAAHEEEEEEEEEEEEEE忘れてええええええええええええロイムエッサイムエコエコアザラク

ヒャッハー!


この煩悩おいくら万円ですか?






◇かげぶんしん習得記念

たぶん時系列順にあった出来事を並べてみる。



koueiwoyorosiku.jpg

~日々後衛暮らし~
宣伝もしつつ


この日は久方ぶりに素敵な出会いがありました。
タバ1をうろうろしておりましたら、赤皿をボッコにしてるきつねさんがいたので、
衝動的にリカバリーをかけておりましたらば、
死なせてしまいましたとても残念な結果!
気が散ったよね!?散るよねそりゃあ!横から\カーン!カーン!カーン!/とか体力全快なのに回復してたらね!回復した結果がこれだよ!!!
ごめんねごめんねごぬんね?



burogumitemasunannte.jpg

ぎゃあ
いちねんぶりくらいにいわれたきがする
ありがとうございますほんとに。


batahuraikiss.jpg



honoonoike.jpg

( *゜ヮ゜)о彡゜<バタフライキッス!バタフライキッス!


おいら死ぬわよ。



mittankisa.jpg

その後もきつねさんのご主人(予想)のうさぎさんも交えてキャンプでだべっておりました。
キサさんとみったん・・・良いコンビです。


okimonopopuru.jpg

すごく・・・生首はさまりましたです・・・・・。



toraifo-su.jpg

これが・・・トライフォースの力・・・!


bakutakeyameteyo.jpg

俺が何を言っているのかわからない。




わー 普通のプレイ日記だー。
人が増えると豪華な感じがしますね。
いつもどんだけ閑散としてんですか。
あとこないだのラジオいけませんでしたすみません。
眠かったんだ・・・気づいたら寝てたんだ・・・。



【WEB拍手れす】

>俺がブライアン(仮名)。君はケメコ(仮名)。仲良くやっていけそうな名前だよな。ところで看病なんだが、君の部屋へ行ってもいいだろう?元々君が「ぶん殴れ」なんて言うから俺は(以下A4にびっしり10枚続く

ざんねん!「ぶ」ん殴るではなく「ぷ」ん殴るだったのだ!
あとうちの部屋はだめー。ふつーに だめー。




追記にうさぎの塔攻略メモでも→
結論から申しますと、非課金では3階までが限界です。
4階以降は課金必須です。しかも重課金。
4階以降はいったことないので、3階までの攻略メモになると思います。ごめんしてね。


【忘却の塔三階まで攻略 うさぎ編】

※ 混沌の欠片1ですが、感知の低い・掘りが嫌いなうさぎさんは、別キャラに掘らせるか、あらかじめ露店で購入しておきましょう
※2 混沌の欠片2は必要ありません。欠片2は4階のフィールドへ行く時に使うからです。
※3 所持に余裕があるなら、カオスオーブ170二つとアーベント装備一個を持っていって3階で交換してみましょう。
※4 初めて挑む場合は他に誰もいない時が吉。横沸きされると簡単に逝けます。


『忘却の塔 一階』

HPは少なくとも8k程は欲しいところです。ここの敵はブロック率が高いので、通常攻撃よりもクールタイムの短いスキルで沈めていくほうが良い。囲まれないように、慎重に一体ずつ確実に倒していくこと。また、ここのMobは耐性が高いので、ダメージが通りにくい。

「モンスター」
・混沌のヤム 攻撃型・・・スピンロールが強烈。二匹以上に囲まれないようにすること。一階二階のMobの中で恐らく一番厄介。物理耐性もなかなか高く、長期戦になると危険なので確実に仕留めること。移動速度がけっこう速く、振り切れない時がよくある。

・混乱のヤム 感覚型・・・フォーチュンヒットのクリティカルが危険。ブロック率もかなり高いのでスキルで片すべき。移動速度は沌ヤムよりは遅い。こちらも囲まれると危険。

・BOSS ヤムキングS 魔法型・・・ダークエレメントを使ってくる。ウィンドエッジの威力が高いのでヒット&アウェイ戦法をとりたい。Mobを召喚する仕草をみせたら一旦引くこと。召喚されたMobを片しつつ、再び攻撃を再開する。絶対に、常に近くにウェアフォートがいない状態にしておくこと。
ヤムキングの攻撃よりも、ウェアフォートの自爆による事故死のほうが圧倒的に多いため。
覚えているなら、フォールオブラックあたりはかけておきたい。

・ウェアフォートB1・・・自爆Mob。割とブロックしてくるため、通常攻撃による攻撃は危険。ヒット&アウェイ戦法が有効。わざと自爆させるのもあり。二匹以上に囲まれたら素直に逃げること。また、たまに二匹が重なっていることがあるので要注意。一匹倒した瞬間見えなかったMobに自爆される、なんてことも。


『忘却の塔 二階』

基本的には一階と同じですが、ウェアフォートとコンボをしてくるMobがいるのでそいつだけ注意。
HPは9kくらいは欲しいところ。


「モンスター」
・混沌のカモノハシ 魔法型・・・シャワーオブアローよりもダークスローが厄介。ウェアフォートがいると時にダークスローをかけられると、自爆から逃げられなくなる。ボスと戦う時に周りにいたら真っ先に倒すこと。

・混乱のカモノハシ 魅力型・・・HPは高いがそれほど苦戦することはない。が、やはり囲まれると危険。コンサートツアーが少々厄介。

・超カモノハシS 感覚型・・・アサシンアタックが強烈。なるべくブレイクダウンをかけておきたい。こいつ自身よりも、混沌のカモノハシやウェアフォートのほうが厄介。一対一になるよう心がければそれほど苦戦しないはず。ダウンスキルを交互に連続でかけてくるが、無視していればいい。



こんなところですかね。
要は、
「囲まれないように」「ウェアフォートは即抹殺」「混沌のヤムと混沌のカモノハシに注意」
ってことですね。
適当ですみません。


コメント

おはようございます( ´・ω・`)ノ

うさ塔攻略ありがとうございます><
通常のマップの敵よりもかなり強いのですね;
自爆する敵は 蜃気楼の壷とか バラ園の金色ピカピカのやつとか
いますけど もっと怖い??

普段は
ハイブリ兎、牛スキルはいまいちわからないので取っておらず、
鯖剣でペチペチ殴るか、ラッシュコンボ+アパカで
狩りしてます

一度 登ってみます♪((o'д'))ルン♪
PT募集して登った方が良いかもな感じ??

  • 2008/09/24(水) 07:25:18 |
  • URL |
  • うさぎが2匹 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントレスの前に記事あげちゃった


うさぎが二匹さん
こんばんはでございます。

通常マップの敵より遥かに強いですよ~。
ハンパじゃないです。
自爆壷は通常マップのより怖いですよ。
通常マップの敵は、たいていはダメージを受けたら自爆してきますが、自爆壷はダメージ受けなくてもいきなり自爆します。しかも集団で襲ってくるので厄介極まりないです。

牛スキルは範囲系が多いので、塔で使うなら相当な攻撃力がないと倒しきれないかも・・・。
うさスキルとかでちまちま倒していくのがいいかもですねえ。
でも海斬り(ブランディッシュスレイ)あたりはとっておきたいところ・・・。

はーい お気をつけて!
PTだとだいぶ楽になると思いますよ~。
その際には魔型と感覚型の人を連れていくと良いです。

  • 2008/09/26(金) 18:56:36 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

詳しい説明恐れ入ります(ペコペコ

攻撃力ですか・・・課金装備が無いと無理そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
一度ソロで行って見ますw

壷から逃げれるかな;
それはそうとかなり寒くなってきましたので
ターダス様 こちらに通ってらっしゃる皆様
風邪など引かないように気をつけて下さいませ(o^―^o)

  • 2008/09/30(火) 13:21:05 |
  • URL |
  • うさぎが2匹 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

昼ごはん抜きだとかなり堪えますね・・・


うさぎが二匹さん
課金装備がなくとも最近のオペレーション装備やら何やらは十分強力なのでそれを使うことをおすすめします。
ソロはなかなか難しいですよ・・・w

壷の処理は・・・かなり難しいです。
一体ずつ処理するか、おびき寄せて誘発させるか、無視するか。
個人的には一体ずつ処理したいところですね。

お心遣いありがとうございます、と同時にごめんなさい。
ちょっと風邪気味かもしれません・・・。
喉が痛いんだ・・・。はやめに治します・・・orz

  • 2008/10/02(木) 18:37:04 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/437-56c133e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

