殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



中日ドラゴンズのマスコットの青い丸いのとピンクの丸いやつの名前が分からなかったのでこちらで勝手に「シャチゾー」と「ホッコリ」という名前を付けてやった嬉しいだろう?

自分「あの愛知にきてた期間限定の木々、名前なんやったっけ?」
母「あぁ、なんやったっけな・・・」
自分「あー、あれかな。モッコリとキゾローじゃね?」
母「もっこり。それは違うやろ。流石に」
自分「うそん。じゃあもうキッコリとモゾリでいいよ」
母「キッコリーさんは草花を売ってくれるお店だろうが。馬鹿にしたら頭にきのこ植えっぞ。それにモゾリってそれ何の擬音」
自分「この際ピッコロさんをおすすめします。ピッコロとイクゾウ。NICE.コンビ。この世はすばらしい」
母「ピッコロさんは色的にあってるけど、幾三は別モンじゃねーか」
自分「・・・思い出した!モリゾナスとキコローニャニャ!」
母「わざとか?突っ込ませるためにか?え?」
自分「ところで、モリゾーとキッコロやろ」
母「知ってたんかい」
自分「さっき調べたからな」


※半分ヌォンフィクスィョンです



もうすぐブログ二周年だ!よ!(コノヤロウアリガトウ)
二周年だからって特にすることはない!よ!(コノヤロウバカヤロウ)
あと二周年だからって、昔の記事は読み返さないようにね・・・<●> <●>
理由は主に管理人が恥ずかしいから。
み、見たらぬっ頃しちゃうんだからねっ <。>
間違えた ねっ ><。
反省しろよ?





◇TS近況

・衝動買いしてしまった
・猫の石膏像クエのためひたすら金クエ掘り
・猫の石膏像クエのためひたすら石狩り
・学園自演キャンペーン終わりが近い


kinnsabaderauxea.jpg

※画像に特に意味はありません
※2 きつねさんノってくれてありがとうございます


そういえばメンテ内容載せるの忘れてました。

○今週だけベース経験値とTM経験値が1.5倍になります。とてもおいしいですえ。語尾が「え」になるだけで、エセ貴族になるから怖い。「DEATH江」っていう源氏名の人がいたら間違いなくナンバーワン!になると思います色んな意味でフヒヒ。

○さよならサマーセール。「さよなら」って単語聞くとビクッとするんですが・・・。そういえばハンゲームのじっくりゲームを全部みたいってところで、トリックスターの位置が一番下になってました。あれ?まじでやばい?先月くらいまで真ん中にあったのに・・・?
それはともかく、サマータイムセールです。課金アイテム、特に装備強化類が実質半額になってます。詳しくは公式で。ちょいとややこしいので。

○猫クエスト発生。猫ペット必須。にゃーにゃー。


こんなところですかね。
カバリア遺跡掘るだけで異様にTM経験値増えるなーと思っていたら1.5倍の影響だったんですね。
あれってドリルで貰える経験値にも適応されるのか・・・。



burupennusagi.jpg

ブルペンうさこ。
思わず食指カシャー。
とてもかわいいですえ。



tirunohosiyabai.jpg

俺は一体なにをしているんだ・・・。



【WEB拍手レス】

>ば…っ馬鹿者!!危ないじゃないかっ!! ははは照れ屋さんだな。死ぬ時は一緒だぜ☆(白い歯がキラリ+

うふふそうねブライアン(仮名)。死・ぬ・時・は・一緒よォォォォォ───z____ッッ!!!(ドゴォ!!!
ヤった!!ブライアン(仮名) 完ッッッ!!!

ヤンデレというか殺ンデレというか。


コメント

エセ貴族というより舞妓はんですえ。

  • 2008/09/18(木) 21:19:26 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集 ]

デス江


ネイちゃん
そんなに褒められたら照れるじゃないですかえ 
てれてれえ///

  • 2008/09/19(金) 20:45:07 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/434-0084358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

