殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


あとはこのバイソオードを買えば蝶★サイコーだぞ!

teraotukare.jpg

テラおつかれさまでしたwww


>最近草生えすぎですか。
秋の七草とでも思っていてください。
もしくは稲穂。


wwwwwwwwwwwヾ(*・ω・*)ノwwwwwwwwww


*「姫姉さま・・・踊ってる・・・」

意味!わからん!






◇イベントである

某かぼちゃの人に連れられてイベントやってきましたその節は何から何までお世話になりましたありがとう!

するとどうだ。
イベントを進めているうちに、


usapiyotoissyo.jpg

あらまあ可愛らしいですね。
よし この500ウォン硬貨でそれを2000枚ほどいただ硬貨なんて言うと思ったか 馬鹿め。
どうでもいいけど日付が2006年ですよ。
世界は二年前で止まっている。



hutarihakurabura.jpg

*「二人は!地味キュア!」

すごく・・・プリキュアです・・・。
内容よく知らんけど。

デザコンで何かいい案無いかなーと考えてはいますが、
なかなかうまくいかないですね。
難しい。





◇即売れした

baisonn.jpg

あまり遜色は無かった。



【WEB拍手レス】

>(殴りながら)お前など…! これでダメなら、私が死ぬまでだ…!(だだだっ その先は崖

(頬を押さえつつ)待て!そっちは崖だぞ!(背中を押しながら)はい☆どーーん


コメント

全然某じゃない件。

にーさま!
今のプリキュアは5人体制です!
去年から増えました!
しかも二人の時は二人じゃないと変身出来なかったのに
今は個別で変身可能です!
現在6人目もいるので大所帯です!
キュアルージュが一番いいです!(色んな意味で

詳しすぎてごめーんよー。

  • 2008/09/16(火) 15:52:59 |
  • URL |
  • 某かぼちゃの人 #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

食べたら眠くなる これ宇宙の法則


某かぼちゃの人さん
な なんだてーーΩ
6人目て・・・パピヨンじゃなかったの!?
紫芋の武装錬金!!
わっしはコワイナーあたりがいいです

すまない MAD作品何個か見たからちょっとならわかる。

  • 2008/09/19(金) 20:38:57 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/433-e6b1735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

