殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



自問自答きっとそこには答えがないことを

eroihito.jpg

バ!バ!(笑)


エロイ人 からの こうげきのしょうたいが つかめない !






◇自問自答

>更新率高すぎない?
いいんです。自己満足だから。

>文字化けネタ多すぎ
だって面白いんですもの。主にわっしが。

>救えないな・・・俺も、お前も
ですよねー!

>ゆっくりしていってね!!!
ゆっくりしね!!!

>そろそろ・・・自重しようか
───いいだろう。






◇活動記録

①バイオソードでござる

baioso-do2305.jpg

これはひどい

こんなんいいからグランド剣の時にがんばれよと!と!
8本合成して全て1500↑でした。
イライラしたから全部友人に投げつけることにします。



②エピソード3でござる

homuvsnuko.jpg

無理かと思われた非力ぬこによるホムンクルス討伐。
やはり防御は最大の攻撃なのか・・・。
魅力型強いよ魅力型。
しかし運命ネクレ(笑)が出ない。



③カランの試練5でござる

sukesukemattyozu.jpg

カランの試練に出てくるMobが全て半透明仕様になったようです。
見辛くってしょうがないんだけど!!!
特化狐以外は相当難易度上がった気がします・・・。



学園Pkキャンペやりたいけど、80勝とかめんどすぎます。
とりあえず土日で稼ぎますか・・・。

|旧校舎| λ......


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/18(木) 08:52:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ギフトのPVの最後のところで「ギフ上」に見えて姉と二人で「岐阜城や!!」と叫んでいたのは内緒です


匿名希望様
バレましたか!
個人的に大好きな曲なのですよ。
歌うとなるとちょい難しいですけどね・・・w

  • 2008/09/19(金) 20:41:00 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/431-44f08569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

