殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


【祝え】祝!二周年でございます【あなた方を】

syukude2syuunen.jpg

ブログ開設二周年WRYYYYYYYYYYYYY!!!!!

なじむ!実になじむぞッッ!!!(SS的に)


ありがとうございます。
いつの間にか二周年です。
なんというか・・・読者様あってのブログですからね。
こんな辺境の一ブログに足繁く通ってくださる皆々様には、感謝してもしきれません。
ブラヴォー・・・おぉ・・・ブラヴォー・・・!!読者様ブラヴォー!(にゃーんにゃーん)
とりあえず祝ってくりゃれ?

本当にありがとうございます。
これからもTSの行く末をだらだらとブログと共にお伝えできたらと思います。
時々ハメはずすのは勘弁ね!

それでは カバリア島で。



あと一言だけ。


9月24日に新一次職スキルがくるぞ!気をつけろ!




【WEB拍手レスデス】

>つ…突き落とすのは俺を看病したいからなんだろそうなんだろははは素直に言えよ(白い歯キラリ+だが流血

ジャーン!ジャーン!ゲェー!?ブライアン!!?(仮名)
馬鹿な・・・あの高さから落ちて平気だと・・・っ!?(ごめーん 大丈夫だったー? ちょっと手が滑ッッッちゃった てへ☆)

本音と建前が***このコメントは地雷によって吹き飛ばされました***




【!】不適切なブログを通報する→
追記って書いてあるから何かあると思ったの?ばかなの?






(・x・)




ごめんしてね 
こんな感じのブログですが、これからもよろしくお願いします ペコリ(管理人一同)




コメント

太字の文色付きの文字
ブログ2周年おめでとうございます(ノ∀\*)キャ

2年前から育ててきたウサギが
やっと160になりました♪
塔に登れるようになった訳ですが・・・情報宜しくです(他力ナンタラ

  • 2008/09/20(土) 10:19:46 |
  • URL |
  • うさぎが2匹 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おめでとうござる☆

ブログ2周年おめでとうござる☆

読み返さなくてもリアルタイムで殆ど読んでるよ!
でも復習しようかなぁw
いつ出会ったんだっけ…結構昔?
以来お世話になりっぱなしですいつもありがとう(ぺこり


これからもまったり更新を楽しみにしてるよぅ(・ω・)ノ

  • 2008/09/20(土) 19:08:19 |
  • URL |
  • ぷる子 #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

((((((((((((((((((((((((((((((((((((((( つ´・ω・)つ <祝の気持ちを込めていつもより長く飛んでみました

君がッ!笑うまでッ!祝うのをッ!やめないッ!
いとめでたきかなめでたきかな
やれ舞えや踊れや~♪
継続は力なのですね こちらは更新サパーリなので痛感します

またゲーム内で会うたら宜しくですよ
肩の力を抜いていきまっしょい

  • 2008/09/20(土) 22:18:15 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

2周年おめれとーヾ(*・ω・*)ノ

昨日は・・・すごく・・・たのしかったです(´▽`*)ハフーッ(←まんぞくげ
ありえないほどの満足感をありがちょ
2年分の記事の読み返しをして、びもーに腹筋が筋肉痛になったのは内緒なんだよ★

これからも更新がんばです(`・ω・´)bb
楽しみに&頼りにしてます♪
うさこ村から声援を送るよ!

(*゚ー゚)=○)゚O゚) ぽすん!もっふもふー!

  • 2008/09/21(日) 03:47:29 |
  • URL |
  • うりゅ #BwHp/Ofc
  • [ 編集 ]

2周年おめでとおおおおおお

ありがとおおおおおおおおお(何
スネーク。スロ2亀剣はちゃんと残っているだろうな。

スキルきたら地震剣の詳細・・・

3秒ルールで頼む!(意味不明

=====__oノ<坂道をすべるように逃げるぜっ

  • 2008/09/21(日) 08:26:46 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

おめでとうと言わざるを得ないぶるあああ

兎萌NISYUU年おめでとうでござる!(・∀・)
個人的にはもう10周年おめでとうという気持ちでいっぱいです!(何がどーして
e-329結論からして、お茶を飲みながら まったりと見るYOUのブログはとてもジャスティス!e-329
なんだかyahoo翻訳のような文章になっているが 愛だよ!
今度たーつぁんにお目にかかれたら、変わり果てたがたいして変わりばえが無いとも言える姿で会いにいくよ!ヽ('∀`)ノ

ポルナレフ:な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
今度会ったときにわかるぜ!しょーもない事が

  • 2008/09/22(月) 00:37:00 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

ありがとう!ありがとう!二周年だから二回いいました


うさぎが二匹さん
ありがとうございまっす!
なんか気づいたら二周年してました。
ありがたいことですありがとうございます(へこへこ

コメントレスの前に記事上げてしまいました・・・。
少しでもお役に立てれば幸いです。

ぷるこ
ありがとう~!

前のはずかしいから話題にしたらだめだ!
ネトゲ的には大昔な気がするよ・・・!
二年て。

まったりぼちぼち頑張ってくよーぅ(・x・)ノ

没兎さん
飛距離200・・・!300・・・!4・・・00・・・!?「バカな・・・まだ伸びるだと・・・!?」

それなんて無限ループ。
笑いたいけど笑えないじゃないすか!でもここは哂っておきますHAHAHAHAHA!!!
ブログ更新なぞ余裕のあるときでいいのです。ええきっとたぶんすこし。余裕なくても更新する自分はきっとジャンキー

こちらこそよろしくですよう。
また遊びませうヾ(*・ω・*)ノ

うりゅ子
ありがとー!ありがとー!(ワーワーキャーキャー)

あの時は・・・ものすごく・・・びっくりしたました・・・///
腹筋なんて筋肉痛にさせるほどのもんでは?!
だから昔の記事を読むなとあれほどry
恥ずかしいダローーーガーーー

うさこ村の村長からエールが送られた!
がんばるよー でも適当にがんばるよー

( *゜ヮ゜)о彡゜<もっふもふ!もっふもふ!

エリさん
おめでとおおおおおおおおおおおおおお
ありがとうばっかり言ってたからたまにはおめでとう言わないと飽きるよね。

ああ、ばっちりだ大佐。ネイトくん、見事に乙ってくれたがね!
λ<秘薬はドコダ・・・

こっちが先に覚えるよりそっちが先に覚えちゃったので説明とか不要な希ガス
でも一応うさスキルの記事にかいておいたよ!よ!

ちふぁちゃ
ありがとうぶるあああありがとうメメタァドグシャア

兎さんが好きです でもうさこのほうがもーーーーーーーーーっと好きです。
記事数的に10年分くらいかいたってことじゃないか!な!
そのコメントだけであと一年くらいがんばれそうな気がするからギガジャティス!
愛なら仕方が無いな。
だんだんイミフになって参りました(テンションあがってきた・・・

む、今度会うのを楽しみにしておきますぞ!
作戦は「サーチ&ストーキング」でいくYo!

  • 2008/09/26(金) 18:51:23 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/430-1a358d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

