殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ごばく王は大体不貞寝

20061103151252.jpg

この日は誤字と誤爆が多かった。
ごばく王と呼んでくれんか


珍しくというかはじめて人様に合成を頼まれました。
俺はすごいやる気マンマンでしたが
20061103152422.jpg

ここでも誤字。
人様「に」じゃなくて「の」だ

20061103152729.jpg

20061103152909.jpg

たぶんこの一言が余計だった。



いつか・・・殺る

あとギルメンであるこのきつねえさま、銀バラ俺の一生分くらい短時間で掘りなさった。
ゴイスー。まじ尊敬。








さて、昨日はといいますと、
戦友であり親友であり和牛でありな某うし殿の釘掘り手伝いをしておりました。
金鯖在住だからあんまり会えないんだよねえ・・・。


インしまして友達リストを見、ゴスブルにいることを確認。
この時期、彼のレベルでやることは・・・
釘しかねえ。
と、まあ予想通り釘掘り掘りしてましたよ和牛。(和牛言い過ぎな


助太刀いたす!と言ったはいいものの・・・

20061103153341.jpg

なんつー発掘率ですか、うし。
ポンポンでてるよ・・・。
しかもなんか吸収されてます。
こんな変な龍のエキス吸ったら腹壊すぞ!

九州は誤字ではありません。仕様です。


二次転職の話になりましたらば、
彼は本気を出して二次転職すると宣言しました。
その時はプレ狩りにゆくぞ!友よ!!
PTが無いときはうちのサブを呼ぶがよい!



その後、ある場所にてあることをしておりました。
これ以上は言えんなー。なんせ穴場ですからなあ。
故にSSは載せれません。
しかもあんなものまでもらってしまって!
ほんとどうもでした!







20061103154531.jpg

アイラさんカード発見!
美人だねえ、この人。


と、まとまりのないまま終わってみるというものの
今までまとまりが無かったのでいつもどおり。
何が言いたかったんだろうな・・・。


ちょいとお遊びを。
サイト持ちの方はやってみては如何?→
これ。ちょっとやってみた。
http://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php

いやあ、笑った。なんでそないな名前になんねんと。うん、笑った。
腹筋ねじ切れるかとおもた。


うちのバナーの結果。

名前 ヅヲムガグヘたん
職業 魔法使い
HP 1723 MP 218
力 60 体力 65
魔力 51 素早さ 32
天性 51 運 51
技能力 37
悩み事:自分の名前を思い出せない


つっこみ所満載。
まずへたんて何ですか。
元素かなんかですか。
魔法使いっていうのは当たってるんですけど、
魔力より体力の多い魔法使いってどんなキラーマシンですか。
あと、全体的によわい。
で。
悩み事。
ちょっと、つっこむには、力量不足でした。

他には、デドムプベウたんとかドレズロシィグたんとか出ましたが、
面白いのでいつか使うかも・・・。

コメント

お久しぶりです、こんにちわ|ョω゜`)
自分も誤字&誤爆いっつもしますねwそのせいでバカっていっつも言われます(´Д⊂
あと、遅れましたが二次転職、自分兎なんですっごい楽しみです^^龍も結構良い感じですねーかっこよくなってますb
TS内で会えたら嬉しいですwブログ頑張って下さいな。でゎ

  • 2006/11/04(土) 11:06:01 |
  • URL |
  • キキサ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントどもです!

お久しぶりです&こんにちわー!
TS界の未確認生物ターダスでございます(意味不明

誤字はステータスです!受け売り!
少しくらいおバカのほうが可愛げがあっていいではないですか。
可愛がられるからいじられる・・・げに人の心とは複雑ですね(何

キキサさん=うさぎ・・・
おっといけない、理性どこにしまったっけ。

TSで会えたらその時はよろしくですよー。
ブログがんばります!ネタ尽きるまで!
ではでは~

  • 2006/11/05(日) 16:39:25 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/43-a5343a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

