殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


記事より何より一番悩むのがこのタイトルコール

orazakuhaikou.jpg

左:アレナキツネ
右:カワイイウサギサン

前後のSSが無いとこの子ただのアホの子と思われてもしょうがないよ!


あ、そういえばプロフィールの画像を差し替えました。はじめてのへんこう。
フフ モザイクがかかっていたのは3Dから2Dにディメンションチェンジしている途中だったのSA☆
あと、とりすたさーちさんところのランキングおかしいから・・・っ 
びっくりしたじゃない・・・///
ランキング開いて自分のブログが一番上・・・だと・・・!?
や、やめろ!こんな俺を・・・そんな冷めた仕草で熱く見るんじゃな・・・!
他にもっと面白い素敵サイトはある・・・っ そっちへ行け!俺にかまうな!!
行け!行くんだ!いいから!危険だぞここは!かゆうま 電波に汚染されている!かゆうま
ここには何もない!(カーン!

ウアアック!(ジャキガァァァァァァァァァァン







◇病院が来い

toiresuibun.jpg

こいつら・・・シンクロしやがった・・・・(笑)

トイレで水分補給すなわち超トイレ水を飲むとスンゴイ力が手に入るわけですねわかりました。
ゲリララジオでうしがダブルスしてたので激写。
そういえばゲリラ☆ラジオ、来週はお休みのようですね。
間違えて行かないようにー。
間違えて行って、先生に「今日はお休みの日ですよこのイカヤロウ」って言われても責任とれませんからネ!(ばちこーん←ウインクの効果音=デスビーム






◇レッドリボン軍も来い

うちのぱそこさんはよく文字化けという名のネタを疲労してくれます。
疲れてんのかな。


kasudori.jpg

前代未聞のカスドリル

これさらっと読み流すとそうでもないですが、何度も読んでるうちに「カスドリル」の魔力に引き込まれたりしませんか、しませんよねイエス!ザナドゥ!それが普通です。



genntyouar.jpg

NPCと会話する痛々しいきつねの図。
実はこの時軽い文字化け引き起こしてました。
ちょーどいい感じに「ハ」だけ消えてました。
ありがとうぱそこさん、わっしをカスラ●クから守ってくれて。
たまに鬱陶しいこともあるけど・・・私・・・文字化けが大好きです。






◇ついでにうらら学園も来い

kuzattadorian.jpg
dodoriaza-bon.jpg

このコンボに相変わらず弱い中の人。

珍しくPv場でたむろっていました。
以前、ドーデスさんとデルムッドさんが「ウホッ 龍だらけのガチムチローブレスリング」をやっていたのを思い出して(主に思い出したのは「デルムッドうめえw」だけですが)、なかなかレベルの上がらないでんぱの子の的になってみました。
HPをドーピングエクイップスープで無理矢理増やし、
戦ってみたところ(つうこんの SS がない!)、
やはりおいしいようです。10分ほどで、数%上がっていたようです。
アレ?それっておいしいの?


saisennmen.jpg

フフフ 時間が経っていたから載せないと油断したね!?
だが載せる。これが新しい新世紀ハラスメントのやり方ダ。
・・・ごめんなさい。






◇でもやっぱりチルノが来て欲しい・・・な・・・///////

ideonrespect.jpg

あぁ・・・やっぱいいわぁ・・・このお名前・・・素敵すぎる(どんだけ気に入ったの)


バイオソードにコーパル合成しないといけないし、
きつねーさんを早く170にしたいし、
猫のエピソード3やらないとだし、
学園Pv自演しないとだし、
イベントやらないとだそ、
誤字はもう気にしない方針で。

やっぱりTS楽しいです。
だがしかし。
絶望した!ハンゲームのメンテの多さに絶望した!
合成は朝やると成功しやすいという自分の考えの下、
朝起きて速攻でバイオ剣を合成してやろうと思った結果がこれだよ!!!
で、今ブログ書いてるんですけどね^-^
なんという短絡思考。
その頭 超弩⑨!






kukixtu-.jpg
nerupo.jpg

それでは、ごきげんよう。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/10(水) 20:26:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

(*・ω・)o彡゜かすどりる!かすどりる!
かおどりるがかすどりるにみえてきた!ふしぎ!
オとスってかんか似てますよね?似てませんか。そうですね。

  • 2008/09/11(木) 13:21:44 |
  • URL |
  • aqua #-
  • [ 編集 ]

いや、これだけ載せても何の事だかわからないでしょv

  • 2008/09/11(木) 22:16:55 |
  • URL |
  • ルーエの中の人 #-
  • [ 編集 ]

おやすみなのは

めーちゃんが死にそうになりながら書き上げたラブレターを遠路はるばる東京まで渡し(訳:同人誌即売会)に行く日だからなのさ……

帰宅が23時過ぎるって素敵ング☆
お金ない中の日帰り東京なんすー。

「ご覧なさいザーボンさん、土ドリアさん! こんなに美しい花火ですよ、ほっほっほっ!」はマイナーですかそうですか

  • 2008/09/12(金) 12:40:52 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

細木和子がドドリアをパクった


匿名希望様
だんだんぱそこさんと以心伝心してきているような気がしますこんばんは。
なぜよりにもよって「オ」だけ抜けるのか・・・!
一発変換誤字は面白かったらそのまま打ち込む確信犯な人です。
ネタになったらそれでいいですよねー!

プロフ画像気づいてくださってありがとうございます。
色は着いてないけどいつものこと、いつものこと。

ゆーさん
( *゜ヮ゜)о彡゜<カスドリル!カスドリル!
みんなカスドリルに反応しすぎw
それはふしぎなげんしょうですねちょっとせんせいにもおしえてくれませんか。
小学生の日記に先生がつけるコメントみたいになった。
似てるって言われると似てるような気がしてこないといけなくなってくるような気がしてくるから不思議!

るえさん
で、でえすよねーw

あれ・・・?微妙に文字に色が着いてる・・・?
変だな、うさぎの見すぎで目がついにイったかな ハハハ。

めびさん
魔都★東京
お、お気をつけて・・・!
新宿は魔界都市ですからね(すごい偏見)
気をつけて~!

愛があればお金なんて・・・!ですYo

あるぇー その台詞頭から抜け落ちてる・・・。
「今のは・・・今のは痛かったぞーー!!!」なら、よく母親が言ってるんでがっつり覚えてます。
うちの親 おかしい。

  • 2008/09/13(土) 20:37:14 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

(((((((( つ´・ω・)つ <・・・おや?
今更ながら最初に写ってるのに気が付いた
今は 赤面 している
うきゃー!タイトルコールだったのかジョジョオオオオオオオオオオオオ

  • 2008/09/16(火) 23:08:19 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

しかし暑くなったり寒くなったりよくわからんですね


ぼつうささん
(((((((( つ´・ω・)つ <気がついたかね?
実になじむッ なじむぞッッッ!!!
その赤面顔いただき(パシャー
タイトルなのかタイトルコールなのか未だによくわかってなかったり

  • 2008/09/19(金) 20:35:55 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/429-f4933b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

