殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



『イデオン・インパクト』

zehoyousyanasu.jpg

ツッコンデイッタケッカガ\(^o^)/ツンダ


(゜д゜)ア・・・アレ・・・? こないだどうやってクリアしたんだっけ・・・?

3回挑戦して全て試練の5で飛ばされ、4回目はワープした直後にノックダウンを喰らい、バシルーラされ、そこで思考は停止した。

以前のは相当運が良かったみたいですねorz






◇ゲリララジオでの

/あっちゃん\

gao--.jpg

\めーちゃん/


いつも通りまったりしっぽりとトークを眺めながら、
チャンネルチャットに意味不明な言葉
(例:メイ「あ!とうも殺し!」 さつき「次にお前は「どんぐり!」と言う・・・」 メイ「どんぐり!・・・ハッ!」 ※一部脳内補填 下部に証拠画像)
を打ち続けていたら(いつもすみません)、

donnguru.jpg

※ギリギリ思いとどまったでござるよの図




unknown.jpg


unknown2.jpg


(゜д゜)!?



sugoinyo.jpg

すwwwwwwwごwwwwwいwwwwwwwwwにょwwwwwww



nannteonamae.jpg



ideonnsama.jpg


みっwwwwじっwwwwかっwwwwWRYYYYYYYYYYYyyy

どう読むの!?ねえどう読むの!??ねぇってば!!!そことんとこどうなのよ!ねえーーー!!??



なんたること、こんな・・・インパクトのある人・・・初めて・・・っ
この人の出現で一気に会場のボルテージは最高潮、
主に中の人の腹筋がブレイクし、なんやかやあって終わりましたとさ、おしまい。

(イデオンさんごめんなさい)






◇明日終了の

umamukatuku.jpg

馬は静かに!m9


ファラオアイテム4種類を持たせる作業は終了しましたか?
明日までですよー。かくいう自分も忘れないようにしないと。

ついでに言うと猫箱も(たぶん)販売終了ですよ~。
龍の時は期間延長したのでなんともいえないですが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/426-fcd107c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

